もえあずです♡


今日は

北海道東神楽町での

東神楽フラワーフェスタ2018🌷

ありがとうございましたぁぁ♡
トークや

東神楽の「種と実セレクト」さんの

おいしいものたち
(黒豆、トマト、いちご、アスパラガス)を

ステージで試食したりしたよ!


お客さんとも

いっしょに食べたりして

楽しかったぁぁ〜❣️❣️
もえもえきゅんきゅんポーズ

ありがとう😊


それから

握手会&サイン会&ツーショット撮影会も

たくさんありがとうございます!!


おかげさまで持っていった商品

完売しました😇😇😇

(これのあとだったので

空港でのお写真断ってしまった皆様

ごめんね🙏)
↑かぐらっきーちゃん可愛い😍❣️


そして

午後はソロライブステージでした🎤


初めてエラバレシの曲

ひとりで歌ったよん😭
ニコニコとあたたかく聴いてくれて

ありがとうございます😂❣️❣️


雨予報やったのに、

めちゃ晴れて良かったぁ☺️🌹


いつものように

どうせ晴れると思って

心配してなかったけど☺️☺️
昨日の朝から行ってたんやけど、

町長さんや副町長さんをはじめ、

東神楽町のみなさまに

とても歓迎していただいたよ〜♡



夜ごはんは

「種と実セレクト」さんの

美味しいものたちをいただきました!
アスパラガス

巨大!!!
黒毛和牛ハンバーグ、
ベーコン、3種ソーセージも

ふるさと納税の返礼品で選べるらしいから

こんど頼んでみようかな😍
お昼には

ロックドリームファクトリーさん視察して

トマトを試食❣️
いろーんなお色の

トマト😍😍😍

どれも甘みと酸味のバランスが絶妙で

トマト好きにはたまらない〜💓


それからメロン級の糖度の

夏いちご「夏瑞」に感激!
1年に今の1ヶ月間しか食べられない

幻のいちごやよ🍓🍓🍓

大きくて甘くて

もうほかのいちごは

食べられないかも🙈🙈
東神楽町は

そこら中にお花がたくさん咲いていて

ハッピーになれる町でした🌷🌼😊



旭川出身のシンガーソングライターさんの

児玉梨奈さんと!
CDいただいたんやけど

すばしい歌声でした😍😍😍



朝は

田村ファームさんの

アイスクリームを食べに連れてって

いただきました!
フレッシュなミルクのお味で

とっても美味しかったぁ☺️
いつも行列してるみたいやけど

空港に近いから

寄ってみてね〜