もえあずです!

大食いの大先輩!!

三宅さんとロシアン佐藤さんと☺️

住宅展示場での

大食いイベントの打ち上げでしたっ💕


ネコニスズのおふたりや

スタッフさんたちも!


当日もえあずが

参加できへんかったから

別日でまたやってくれたのー!

イベントのときの

映像ちょっと見たりしながら


たくさんおしゃべりして楽しかったぁ❤️

大食いモンスター3人もいるから

中華食べ放題やったよ〜💕笑


もえあず的

美味しかったメニュー

ピックアップ!


まずは棒棒鶏
ふつう棒棒鶏って

胸肉やったりももでも

パサつきがちやけど、


この鶏肉がほんと

ぷりぷりでジューシー!

でもさっぱりしていて

タレも好みやた☺️


黒酢酢豚!
柔らかい豚肉を

カリカリにしてあって、


そこに黒酢あんがたっぷりで

とてもとても好きー!!



トマトたまごちり!

(名前は適当)
とろっとろで

エビチリ的な甘酸っぱい味付け☺️
ひとちんは

ちょいちょいごはんしてたけど

三宅さんと

ごはんするのかなり久しぶりで

息子ちゃんも可愛かったな〜😇



スタッフさんから

おみやげに

信玄餅のプリンいただいたの!
信玄餅さんの

アイスとかクレープは

たべたことあったけど

プリンはお初!


これめちゃ美味しかった😍😍😍💕✨
信玄餅さんシリーズで

いちばん好きかも✨😇



今日は

エソラ池袋さんで!


まってる!
明日とあさっては

お昼に

バックステージpassで

お渡し会イベントやったあと

インストアイベントやで