もえあずです♡

KINOKUNIYAさんで買った

究極のめろんぱん!!!
30秒チンって書いてあるから

やってみたら、

中はしっとりふわふわなるのに

外のザラメのザクザク感は残ってて✨

おいしかった😋💓


名前負けしてなかった!!笑
あと大好きな

あま酒も♡


さらさらスッキリタイプも

増えてる中、

ちゃんと

どろどろで好き〜💕


冷やして飲んだよ🤤



昨日は

Theアイドルないちにちでした!



まずは朝早くから

ダンスレッスン!
OCHI先生💕


まだステージで未解禁の

新曲「キミを作る全ての要素」

のレッスンだたっよ😇


早くお披露目したいな💕💕


お昼は

みんなで音楽雑誌の取材!!


そして夕方にリハやって


夜は

文化放送さんで公開収録と

ライブ!!

純情のアフィリアさんと

合同イベントやよ!


なんとこの日のためだけに

アフィリアさんの「ミライボタン」を

カバーさせていただきました😇



とてもとても可愛い曲で

振り付けもかわいいから

歌ってて楽しかった☺️☺️


この曲のレッスン

出られなかったもえあずに

まいちゃんがダンス教えてくれた!

まいちゃんありがとう!!😭


アフィリアさんは

エラバレシの

選ばれし二人になりたいを

カバーしてくれはって

可愛かった〜😍😍😍


昨日は

梅の日やったんやって!


それ知る前に

たまたま梅おにぎり買ってた❤️笑
南高梅って

おいしいよね!



カリカリ梅ブーム

もえあずの中では

だいぶ去って来た😂


今は週1ぐらいw


ゆりてんとおそろい🍙🍙🍙

アフィリアの

ももきゅん!
来月卒業しちゃうみたい😢

もえちゃんともえちゃん❤️笑
もえちゃんも来月卒業しちゃうよー😢


あみにゃん❤️
あみにゃんバクステのときより

アフィリア入ってからの方が

よく対バンとかで会うかも!笑


かおりたん❤️
じつはとある共通点

あるんやけどナイショ❤️笑


そして愛しの

カナたん❤️
推しメン💕💕😊


お顔も性格も

ステージもぜんぶ好み☺️☺️


写メで加工とかじゃなく

まんまこの可愛さなの💕💕


ライブ中もずっと見てた☺️


はやくいっしょに

ごはん行きたいなー😊❤️



そして

来てくれたみんな!!!


平日やのにありがとう🙈🙈💕



本当に心の支えというか

シンプルに会えてうれしいし楽しい☺️💕


来週のリリイベ終わったら

なかなか都内のイベントないと思うし


会えるときに来て欲しくて!


この日々は永遠じゃないから

だからこそ

この一瞬一瞬を大切にして


過ごしていこうね😇✨✨