もえあずです♡

昨日は

Stand Up!アイドル

公開生放送ありがとうございましたー😊
アイドルカレッジさんの

今野穂乃果ちゃんと

エラバレシの河合くるみんがMCで


鈴木あゆちゃんともえあずが

ゲストでした!
平日の早い時間やのに

会いに来てくれたみんなありがとう😊
あゆちゃんは17才😳
ほのたんは20才らしい😳
みんなしっかりしてはる!!


もえあずは16才!!


生放送たのしくて

あっとゆうまやったな〜💕


またいきたい❤️



ちなみに朝から

エラバレシでダンスレッスンしてたから

くるみんといっしょに

スタジオむかったよ!
そしたら途中で

期間限定の

アイスの実ドリンクやさん

見つけてふたりで寄り道❤️
好きなフレーバーと

ソーダor紅茶or紅茶ソーダ選んで

好きなアイスの実さんの味を

選んでオリジナルジュース作れるねん
もえあずはソーダ桃にしたよ!


アイスの実が

ぽこぽこ入ってて可愛い😻😻
色が薄くてあんま

写真映えしなくなっちゃったけど

紅茶とぶどうとかしてる人の

かわいかった❤️




あと土日に大阪&京都

いってたお友達が

お土産に551買ってきてくれて


わざわざ持ってきてくれたのー!!
優しい💓うれしい💓


最近大阪いってなくて

寂しかったから

久しぶりの551さん

はっぴー😇😇