もえあずです♡

今日は

毎週日曜22:30〜

BSジャパンにて放送中の

レギュラー番組❤️

「14歳からのスタートアップ~Young CEOの魔法の杖~」

の収録日〜〜😇

前回の収録のあと

MCのノンスタイル井上さんと

ゆうこすちゃんと

3人で夜ごはんいったよー☺️
鹿児島料理やさんで

オイルしゃぶしゃぶ

ってゆうの

初めて食べたんやけど


めっっっちゃ美味しかったの🤤🤤
オイルとポン酢のおだしで

しゃぶしゃぶすることで

お肉の中の水分が閉じ込められて

ジューシーなお肉を味わえるよ!

オイルっていうと

こってりしてると思いきや

意外にそんなことなくて


たっぷりのお野菜巻いてたべるから

へるしー感たっぷりなの!



ほんとに好きなお味やったから

またいきたいなー❤️
最後におだしで作ってくれはる

シメの麺までおいしくいただきました☺️


いろんなお話もできて

たのしかったな〜〜😇


井上さん

ごちそうさまでしたっ💕




今日も収録終わって

このあと20時から

ラインライブの生配信があるよ!


NON STYLE&ゆうこすの

「ニッポン キラキラ化作戦!」



もえあずとふーちゃんも

途中から

参加するからコメントしてね!