もえあずです♡


大食い軍団が大集合〜😋💕💕
テレビ東京「ありえへん∞世界」さんの

ぽっちゃり隊のロケしてきたよ


明日の18:55放送!!




じつは集合写真のあと、

どうしてもこの方々に囲まれた

写真撮りたくてお願いしました💕笑

同じ人類と思えない体格差が

おもしろい〜😂😂😂笑


中でもやっぱり

ジャイアント白田さんは

飛び抜けて大きいなー!!



ロケの合間に

うれしかったことがあって、

なんと三宅さんがもえあずの鏡を

愛用してくれてはったの😍😍😍
3年前の限定グッズなんやけど

ずっと使ってくれてはるの

ほんとうれしい😂😂



じつは

その前の週ぐらいに

三宅さんのお店みやけ家さんに

大食いメンバーが集結してたよ😇
岩手県からの菅原さんと

山口県からの正司さんもいはって

なかなか揃うことないメンバー💕

みやけ家さんは

育児に専念するために

お店閉めちゃったんやけど、


何度も行かせてもらって

思い出たくさんあるよお😭
最後まで

美味しいお料理と

可愛い店主さんと店員さん💕


ありがとうございます😊

菅原さんからは

なんと食パンを

まるまるいっぽん

いただいたのー!!!
おいしくて

もったいないから

ちょっとずつ食べたよ☺️☺️☺️💕
テレビ東京「ありえへん∞世界」2時間SP💕
5月22日(火) 18時55分~
ぽっちゃりAD石井ちゃんとテレ東が誇る大食いオールスターズがかっぱ寿司、牛角、ジョナサンの3店舗を1日で回り全メニュー362品を食べ尽くす「有名チェーン店の全メニュー食べ尽くし!ぽっちゃり完食駅伝」