もえあずです♡



こないだいただいた

叙々苑さん弁当😍😍😍💓
カルビめちゃくちゃ

柔らかくておいしい🤤🤤


しかも4つも!!笑
ニンニク不使用

えらべるのうれしい❤️


ニンニクの味は大好きやけど

アイドルとして

極力にんにく控えてるよ😂


にんにく臭いアイドルとか

嫌やん😭笑


数日間おなじメンバーで

海外旅行とかのときだけ

気にせず食べられる😊😊😊笑
脂たっぷりなカルビと

さっぱりナムル&甘い金時豆ってゆう

バランス最高💕💕


ごちそうさまでした❤️



昨日は

「渋谷アイドル大学経済学部」
(ビットスミスさん提供)

公開生放送

ありがとうございました😇

bitsmithさんの久家先生、

シンガリ西島さん、

ピスタチオ小澤さん、


そして

ゲスト様!

26時のマスカレイドさんの森みはるさん😍😍
とっても可愛くて

楽しかったぁ☺️☺️💕


またきてください😇
夜遅いのに

みんな会いにきてくれて

うれしい🙈


外にだれもいなかったら

って考えたら

さみしすぎる😭


また来週ね💓💓



そして今日はついに

第一回ダイエットグルメフェス〜!!
ダイエットのフェスで

大食いってゆうのが

矛盾で最高🤣💓笑


たのしもうねっ🐰🐰🐰
スタッフさんが

芸能の神様のお守り

くれはったー!!


わーい😍