もえあずです♡


今夜も22時から

crossFM「渋谷アイドル大学経済学部」
(ビットスミスさん提供)

公開生放送〜!!


今日は26時のマスカレイドさんの
森みはるさんが

ゲストで来てくれはります😇



渋谷シダックスさんで

観覧しにきてね🐰💕
こないだ

山形ロケの帰りに

米沢駅から新幹線のったから


牛肉どまん中さん買ったよー!!
米沢で作ってるから

他のとこで買うよりできたてで

おいしいらしい😍😍


しかも
いろんな種類あった〜!


せっかくやから

いろんなの食べ比べできるやつにしたよ!
どの味もおいしいけど

やっぱりしょうゆのシンプルなやつが

いちばんかな〜😊


山形駅で新幹線乗って

車内販売のひとに予約したら、

米沢駅でできたてのやつ

確保できるらしい!!


って聞いてほんまかな?って思ってたら

ほんまにとなりのひとが

予約して買ってたよ😊


やってみてね〜✨



あとお土産コーナーで買った

これ!!
米沢牛のスモーク💕


霜降り肉がとろけるんやけど

スモークの風味が残って

余韻も楽しめた〜🤤



だーいすきな

ずんだもち😊
山形では

ずんだん餅って書いてた😊


あとね

ふうき豆!!

山形出身のお友達に

おみやげもらったのが美味しかったから

また買っちゃった〜☺️


そぼくな甘さが良い☺️☺️☺️



いよいよ!!明日
ダイエットグルメフェス

たのしみぃ