もえあずです♡

久喜住宅公園さんでの

大食いイベントありがとうございました😊


もえあずは

カレーライスの大食いでした♡

とろとろのおにくたっぷりで

美味しかった〜

お天気良かったねぇ😊😊

ロシアン佐藤さんとの

ふたりのイベント!!
のはずが、

サプライズで三宅智子さんが

緊急参戦😳😳
ぜんぜん知らなかったし

ほんとにびっくりしたけど、


三宅さんとロシアンさんの

ハヤシライス対決めちゃくちゃ

見てて興奮したぁ😂😂💕💕
あまりにたくさん食べるから

ハヤシライスなくなっちゃって

途中からカレーライスになってた!!笑
もえあずがハヤシライスも

食べたがってたから


スタッフさんが

一杯キープしててくれはったよ🤤


毎回やさしいスタッフのみなさんと

和気あいあい楽しいイベントやよ😊❤️



本日は!!!


ライブ3回!!!
TSUTAYA池袋AKビル店さんにて

ピュアリーモンスターさんと


衣装交換もあるよ〜〜
そして

20時からは

バクステライブ🎤
アゲアゲ〜〜❤️笑


明日は渋谷
さらにバクステにて
こんなに会える週間も

ラストや😭


さみしい😭😭


人生後悔ないように❤️笑



二度とない

もえきゅんウィーク🐰

迷ってるひとは

あいにきてね💓💓💓