もえあずです♡


今日は

ロシアン佐藤さんとの

イベントで

久喜住宅公園さんにきてるよ😊😊



あとで

また写真のせるねー!!


昨日は

もえきゅんステージ

お楽しみ企画でした!!
バクステクイズ大会は

よゆうで全問正解した😍😍😍


もえあずのバクステ愛を

知ってもらえたかな☺️☺️💕

バクステのおいしいごはんたちも

たくさん食べたよ!

司会の川田青澄さんと

ゲストの野々原さやねちゃんがいたから


リラックスして楽しめた〜😊😊

黒毛和牛カルビ丼もえあず盛り❤️


食べかけやけど!笑

お肉が大きくてたっぷりで

ほんと贅沢💕💕

こじまなのバースデーメニューとか

大好きなポキとか


あと初めて食べた

肉うどんがおいしかったから

レギュラーメニュー化してほしー🤤
川田さんチョイスの

おかし😊😊

たのしかったな〜〜


明日は

エラバレシのリリイベのあと


バクステ店舗で

かなーりひさしぶりの

バクステライブ出るよ😍💕


もう出られないと思ってたから


うれしい😭💓



フリとか覚えてるかな🤔笑


もしかしたらもう

バクステ楽曲さいごかもやし


みにきて欲しい🙈💓