もえあずです♡


北海道天塩町いったときの夜は

豊富温泉のある「川島旅館」さんに

泊まらせていただきただきました☺️💓
{0845F316-3BB8-4102-B6D2-12C46D6E675B}
昭和二年創業の

かなりの老舗旅館やけど

最近リニューアルしはったから


めっちゃ清潔で快適で

ほんとうに素敵なお宿でした😻
{6E7794B9-5B11-494B-AAD2-DBD5C1DA2198}
こちらの豊富温泉は

世界で二箇所にしかない

めちゃくちゃめずらしい

オイル温泉というのが湧き出ていて!!



もうひとつはアゼルバイジャン🇦🇿

にあるみたい!笑
{61010397-B5BA-4734-BBEE-192B0D4E8E0D}
この川上旅館さんでは

100%源泉掛け流し!


独特な湯質で

温泉ソムリエの資格をもってるもえあずも

今まで出会ったことのない

温泉♨️でした♡


はあちゅうさんと浴衣で💕
{D8246AB0-56E3-476C-827B-4D654A927D90}
アトピーの子供さんや

肌荒れに悩む方の肌治療にも

使われるらしくて、


個人差はあるけど

何日間か宿泊して毎日入ったら


かなり改善されるみたい😍😍
{D19AF224-E3A2-4006-926C-178BF41D3432}
一泊だけで

夜と朝入っただけやけど


かなりしっとり潤って

お肌の調子よかった〜☺️☺️☺️


温泉まんじゅう❤️
{F035B349-4485-41B7-8FC9-D9A55B40C8C4}


この温泉に毎日入りたくて


嫁ぎはったらしい女将さんが

最後までお見送りしてくれました❤️笑
{0A3B7E4A-7D8A-4F26-8FBC-5B749B049C4D}
アゼルバイジャンまでは

なかなかいけないから


また川島旅館さん

いきたいな、、❤️
{1307496F-3F90-42DC-9739-64C251B2A7EE}
{BC831F3C-707D-4995-BEB9-143A6F0541D1}
{B208D1EB-4FB8-43A2-AC59-49BB4DD9FCF6}