バクステ外神田一丁目

エラバレシ

もえあずです♡




明日というか

今日は!

{C754B993-A05D-457F-A519-E54704E7B765}


フジテレビ
初めてのマルマル【出川がクイズ番組初MC!】」

大食い女王が初めて高級寿司で食べたら○万円▽

2018年1月4日(木)11:55~13:45
MC:出川哲朗、宮澤アナ(フジテレビアナウンサー)
パネラー:吉村崇(平成ノブシコブシ) 、千鳥、遼河はるひ、内田理央
VTR出演:鈴木奈々・小宮浩信(三四郎)・ジャングルポケット
もえのあずき(バクステ外神田一丁目)・中村静香・照英
ナレーション:ならはしみき


みてね!


今週日曜

1月7日に初台で

ライブがあります!!
{74B8B651-DE15-4D93-AB6B-018745D64591}


なんとレジェンドメンバーが

ソロで30分ずつ

ライブやるのー!



ソロでなんて

初めてやから

来て欲しい〜〜💕☺️




せっかく30分間もあるから

コメントお返事コーナーを

やりたいと思いまーす



このブログのコメント


いつもは


こっそり読んでて


お返事してないんやけど


この機会に


いただいたコメント全て


お返事したいとおもいます、



(とはいえ時間に限りがあるので


その場でひいてあたったものから)


なので

ぜひハンドルネームを添えて

コメントしてね💕💕


だれでもオッケーやけど

お返事はライブ中のみなので


気になる方は


ライブきてね〜💓


*もえあずへの質問、ぎもん

*もえあずに言いたいけど言えなかったこと

*もえあずにオススメのグルメや食べ方

*もえあずにやってみて欲しい大食い

(↑その中で
いちばんやってみたいと思ったものは

実際に大食い企画しようとおもいます!)


*最近あった個人的な話

*もえあずに解決してほしい悩み



その他なんでも


コメントくださーい🐶🐶