バクステ外神田一丁目

エラバレシ

もえあずですニコニコニコニコ


もはや趣味のひとつ?の

社員食堂めぐりしてきたよお照れ照れピンクハート



社食といっても今回は

一般の方でも入れる穴場があるときいてラブラブラブラブ


東京オペラシティさんの

18階フロアにありましたー照れ照れ
{44D049F9-A123-4EA9-A3DD-C4872656808F}
グリーンハウスさんが

手がけてはるだけあって

おいしく食べて健康になれる社食キラキラキラキラキラキラ
{5EFDA8F3-3116-49A8-A875-35A0B3B64D85}

いろんなエリアがあって、

まずはリニューアルしたての

グリーンズカフェさんへグリーンハート
{25BF135B-2FE5-45D2-B36E-2D297C3EC836}
いきなり
チョップドサラダのコーナーが!!
{EBD91D05-E744-4A67-AD38-58A9E74C76BC}
チョップしてあるから

たくさんの生野菜を摂取できて、


これをメインとしてランチにする方が

多いみたいおねがい

{7CBF6CAD-AA2C-4582-AA7D-9227B24DD50E}
チョップドサラダ専門店やと

だいたい1000円以上するし

そもそも食べられるお店が少ないから

社食にあるなんてすごいおねがいおねがい

{8A81FD17-8A3B-4E7B-BD4C-F9CA8C7599D2}
スーパーフードを使った小鉢も

(小鉢って呼ぶにはオシャレすぎるw)

いろいろ〜〜ラブラブ
{0A4E6178-2BF8-4381-BA7A-F63A1474F380}
あと
グリーンズカフェさん名物?

スマートになれるメシ(飯)
【スマメシ】

{580E84FE-5A43-4365-8DD4-CACC62A91408}
メイン、ごはん、小鉢、デザートまでついてて

ぜんぶ食べても500kcal台ニコニコ



これを平日のランチに毎日食べて

2ヶ月で2キロ減量した人がいるらしい!!
{37BD5809-1475-42F0-820E-277415F5DBA8}
しかもメニューは
日替わりやから飽きなさそう照れ


せっかくやから

このスマメシランチと、

チョップドサラダときになる小鉢いろいろ

選んだよ〜〜照れ
{75606B2E-26DB-4061-8381-981C8EB32B06}
彩り鮮やかで

SNS映えもばっちりラブ


ヒレカツは揚げてないから

とってもヘルシーラブラブイエローハーツ
{33B80120-DF17-4B47-B1EC-81B130210C2C}
セットの小鉢やお味噌汁も

お野菜がたっぷりキラキラキラキラ



チョップドサラダは
蒸し鶏とパクチーにしたよ!
{E05EC8E3-8E23-467E-9BB8-6853E4CD5A4C}
しゃきしやきのお野菜が

ボールサイズの器にどっさりやから、

もうこれだけでかなりの満足感ある!


意外と男性の方も

選んで食べてはった!!


スーパーフードコーナーも
ひととおりチョイスニコニコ
{F18652E4-368E-4342-BC25-0B368DDECB8A}
チアシードやキヌアを

一皿100円で気軽に

おいしく取れちゃうよおねがい



ヘルシー志向のごはんって

味けなかったりするけど、

ぜんぜんそんなことなく
大満足星
{1EF1A7B4-5893-4E85-B97A-6A3C83C5C30E}
もぐもぐよく噛んでたべたよ!


あとあと

何と言ってもこの

窓から見渡せる景色が最高おねがいラブラブ
{DEEE5528-DFB1-4466-9C7A-AFDBF7D06CB9}
冬の晴れた日やと

富士山まで見えるらしいラブラブラブ



ということで、

前菜を完食したもえあずは

続いての食堂に向かったよ照れ