バクステ外神田一丁目、エラバレシもえあずですニコニコ


もう実写版

映画「銀魂」みてくれたー??
{C0EC03E5-4484-407F-A84D-2118E0A3AC67}
↑衣装の

お着物かわいい照れラブ



もえあず目当てで観たよ〜とか

知らずに観ててびっくりした!とか

たくさんの方に言ってもらえて

しあわせー〜ニコニコ爆笑




撮影のときの写真

いっぱいあるけど

ネタバレにならへんように、


許可もらったものだけ

載せさせていただきます照れ



ヒロインの神楽ちゃん役

橋本環奈ちゃんとラブ
{0FBB4D9F-BB6D-4831-99A7-CC2A48CBD32E}
環奈ちゃんは

みなさまご存知の通り

本当に本当に可愛くて

自然体で明るくてラブラブ


生まれ変わったら

橋本環奈ちゃんになりたいと

思ってるほど大好き照れ照れ



このときまだ環奈ちゃんも

アイドルグループ入ってはって、


お互いひとりだけ

グループ活動参加できへん悩みとか


空き時間に

いろいろ語れたのが嬉しかったぁおねがいお願い


そして
すごく刺激受けたよっラブラブ照れ




ケータリングさんピンクハートピンクハート
{14F6ACE4-15A3-497E-9645-A33734BFE9B5}
初めての映画の撮影現場は

ものすごく人が多くて


ドッキドキラブラブラブ



ケータリングコーナーも

大規模やったよラブラブ
{D7B5404C-D2A7-4BFB-A0B8-5BF017967682}
自分で取りに行くスタイルニコニコルンルン
{DE475FA3-694D-4DC1-A092-0675FB6D93CD}
どちらか選べたのでピンクハート
{B05E91A3-CF7E-42A6-A4B9-5B4078867101}
あいがけに

してもらいました照れ照れ
{4FC0A27F-2C82-40C2-834D-31F34939D8B6}
好きなだけ食べていいよって

言ってもらったから

1回おかわりしたよ照れ照れラブラブ
{0E8D9B7A-41F4-4C95-8297-0C8D29A205A2}
バランスも良くて

おいしかった〜照れ



あと仲良しの

早見あかりちゃんとも会えたよニコニコ
{C74D1552-C9A6-4205-A17A-EC1B72963FA9}
あかりんとは

プライベートでごはんとかいく仲ピンクハート


あかりんの事務所さんの方針で

お写真載せられなくてショボーン

これも載せて良いかわからへんから

スタンプで隠しといたニコニコ



この日も撮影終わってから

都内でまた集合して

いっしよに夜ごはん

食べ行ったよおねがいラブラブラブラブルンルンキラキラ



他にも超豪華な

キャストさんといっしょに

出られたのうれしすぎるニコニコお願い



まだの方は


まだ間に合うから映画館で

観て来てねニコニコニコニコ