バクステ外神田一丁目エラバレシもえあずですニコニコ

新潟県南区の
大凧合戦まつりに
きてくれはったかた
ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ
{AEC12101-2127-4C19-BA62-08DAD5AB285E}
本当にたくさんの方に
集まっていただいて
みなさんと交流ができて
うれしかった〜〜おねがいおねがい
{DDB2290A-C283-41D5-B686-B87A23FDBEF9}
まちのみなさんが
めちゃくちゃフレンドリーで

お天気もとっても良くて
楽しいイベントになりました照れ照れ照れ

{A61AD29F-37AC-4F97-85C0-DAD4676B7860}
地元の芸人さんの
あやべしゅうさんと
栗原さち恵さんと
白米の大食い対決したよおにぎおにぎおにぎ


栗原さんが
少食とは聞いてたけども、

まさかの0杯という
前代未聞の少食っぷりでした!!



今まで大食い対決
何度もしてきたけど
白ごはん1杯食べきれないとは
びっくりやったよキョロキョロ


本当にもっちもちで
甘くて美味しいお米でしたお願いラブ照れ


こんな美味しいお米
毎日食べられるなんてうらやましいなおねがいおねがいおねがい


何度も
もち米じゃないですよね?
って聞いちゃうほどもちもちしてたニコニコ
{D19ED8E9-7A96-4BCB-8384-F6107D1ABAAF}
あとおかずで出していただいた
タレカツもとってもジューシーで
特製のタレがお米に
とっても合いましたおねがいピンクハート


他にも親子スキヤキメンや
あじさまドッグや
新潟薬科大スイーツラボさんのかき氷など
どれも美味しかったなぁ照れ照れ
{56C1519C-780B-4ECA-9C85-03A673FA58C6}
大凧合戦も観戦して
良い思い出になりました照れルンルン


来年もまた
参加できるといいなラブ
{757EAF48-19FD-412A-8F8E-E027151A155C}
屋台の醤油らーめんも
お言葉に甘えて
いただいちゃいましたニコニコ


ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ
{64379522-F9AE-4032-94C0-BF02AEDE30D8}
麺がぷりっぷりで
口の中で弾けてました〜〜ニコニコ


こうゆう麺
大好きピンクハート
{DF18DF80-BB36-45E6-AD8E-330F3A8A01D1}
わらび餅とみたらしだんごも
お土産にいただいたので
あとでいただきます爆笑ニコニコ
{B0D6B167-3F7E-428F-91B6-9743BCD0A146}
からあげは
カレー風味で美味しかった照れ
{81A64F52-1315-4995-8C23-5093FE8C0C1B}
そして途中で
笹だんごを発見して
思わず買っちゃったニコニコ
{0AE46BAF-BF29-4173-B083-A85E13ECF58C}
この前エラバレシライブのとき
河合くるみんママからの
差し入れでいただいた
笹だんごがあまりに美味しかったからニコニコ
{91A0D6FD-1E71-48B5-8BB8-2DB36DEDF77D}
カバンの中から
笹の香りがして
しあわせ〜〜ラブラブラブラブラブラブ照れ

この笹
持ち歩こうかなラブ


これも食べながら
帰ろっとニコニコニコニコニコニコ