バクステ外神田一丁目エラバレシもえあずですニコニコ

ちゃっかり香川で
讃岐うどん食べたよニコニコ
{79F40ED4-C570-495C-AEC6-1DE382F2DBCC}
もえあずだけみんなより
先に帰らなあかんかったんやけど

うどんマニア(特にさぬきうどん大好き)
としては

どうしてもおうどん食べずに
帰るわけにはいかへんおねがいおねがいおねがい



と思って
高松空港にある
おうどんやさんに飛び込みましたニコニコ
{F5D36315-BD58-4138-90E1-39C42AA13B6B}
ひやひや(冷たいうどんが冷たいおだしにつかってるやつ)
も大好きやねんけど、

見た目シンプルすぎて
美味しさがブログで伝わらなかったら
悲しいから

フォトジェニックな
肉ぶっかけにしたよニコニコラブラブ


もちろん冷たいのラブラブ
{1ACD50C6-2645-4957-8A5F-855099334951}
甘めのお肉と相性ばっちりな
生卵もトッピングニコニコニコニコニコニコ

さぬきのつるもち麺
尊い〜〜お願いキラキラ


空港にいながらの
この美味しさと
本場で食べられたことの喜びは
何者にも代えがたいよ照れラーメラーメ
{72F9F0E6-BCB7-4F82-9117-093D4E04F2D2}
大根と牛すじの
おでんもニコニコラブラブラブラブラブラブ
{4C03DDE1-0E58-41CE-AEEA-ABEF4F36AF9A}
それから何気に
高松空港あんまり来たことなかったから
いろいろ自分へのお土産買ったよニコニコ
{253EB2B3-DCFB-4D4F-8917-6E1B2F6CBD74}
この世界一高い讃岐うどんピンクハート
幽玄さんピンクハート

と言ってもたしか
1500円ぐらいかな??

ちょっとした贅沢にキラキラキラキラ
{76BE55EA-A98D-4F99-ADFA-4807C1E0C010}
このあん餅
雑煮風パンは

生地自体がもちもちで
さらに中に本物のおもちと
あずきが入っていて

とっても好みでした照れ照れ照れ
{BA98051E-BBCC-4360-94F9-B75139A60559}
ニコニコ食べるオリーブオイルニコニコ
{B43708A8-E0EE-47DA-AAE2-95687DD47465}
食べるラー油に近いけど
ナッツとかもたくさん入っていて
香ばしくオリーブの香りも良くて

お肉やパスタ何でも合ったよニコニコ
{939BB0E6-8701-4A25-A3CE-CCA5FC2C50D0}
また来たら買って帰るニコニコルンルン
{675787D0-93D7-44A4-A060-79473AD26ACA}
小豆島ドレッシングは
まだ食べてないけど楽しみニコニコ
{BB9514FE-C717-4252-96B1-8C3EC52282C0}
自分で行ったとこの
マグネット集めてるんやけど

この讃岐うどん
めちゃ可愛いラブラブラブ
{78C410DD-293D-4828-BCBD-6A13ED105E52}
さっそく
玄関に貼りましたニコニコラブラブ

またいきたいなーニコニコ
{D6E4AE9B-8663-45D8-91E6-472AF3933909}
↑🐼ありともラブラブ


↓🐱ゆりゆりラブラブ
{8CBF543C-9619-497C-8B22-67EDC90B40C4}

こんやは
19:50〜
バックステージpassで
爆食女王3連覇記念ステージやよニコニコラブラブ

生配信あるのかないのかは
知りませんショボーン

くわしくは→→