バクステ外神田一丁目エラバレシもえあずですニコニコ

じつはなんとピンクハートピンクハートピンクハート


大食い王決定戦の
決勝のときに

親愛なる恩師キラキラ
つんく♂さんが
応援にきてくれてたのーーおねがいお願いラブ



これには
テンション上がりましたラブラブラブ
{463BE14F-E984-44E2-8C54-A38F327A6AB4}
つんくさんにはこれまで
バクステ外神田一丁目&エラバレシの

デビュー曲から
最新シングルまで
たくさん楽曲を提供していただいていてルンルン


スターになるための大切なことや
髪型など細かいとこまで
たくさんあらゆる
アドバイスをしてもらっている

本当にお世話になっている
偉大すぎる存在ピンクハートピンクハートピンクハート
{F213EAF4-7A95-4F06-AEFE-79B9B8697EC8}
そもそもつんくさんプロデュースの
アイドルさんにあこがれて
バクステのオーディションを受けて

そのあとたまたま
つんくさんMCの番組つんつべで
アイドル大食い対決したのがきっかけで
大食いの才能が発掘されてラーメ


もう人生を変えてもらった
恩人であり恩師ですお願いお願いお願い
{1088C7A4-D2C3-4117-B3A6-4AF59766BA6E}
そんな偉大なる
つんくさんが見守ってくだる中で

本当に大きなパワーになって
ラーメン食べ続けられましたおねがい



頭の中では
バクステやエラバレシの
前向きで力強い歌詞の歌がたくさん
流れてきてハートハート


つんくさんソングのパワー
すごいなって
改めて思ったぁお願いラブラブ
{60FE7EDA-FB9B-48E5-971D-E08CE700CA41}
さらにさらに
差し入れまでしてくださいましたお願いお願いお願い


何が食べたいか
聞いてくださったので、

今回初めて食べてハマった
ハワイアンバター餅を
リクエストしちゃいました照れ
{2F9D8F2D-DFB0-494D-89EE-47E700C675C3}
バターとココナッツの香りが良くて
甘さ控えめのもちもちした
もち米のケーキピンクハート


本当おいしいのーお願いお願い


あとそれだけじゃなくて
だーいすきな
ごま団子もピンクハート
{64A32278-AF49-4409-9355-E63C19DB9306}
本当に
ありがとうございますお願いお願いお願い



これからも
つんくさんからいただいた
大切な楽曲を
歌い続けていきたいなおねがいうさぎうさぎうさぎ