もえのあずきオフィシャルブログ「大食いグルメアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログやねん♡」Powered by Ameba

今日もはんなり、もえもえきゅんきゅん
もえあずこと、もえのあずきです

大食いグルメアイドルもえあずの食べた美味しいものを毎日書いてるねん


テーマ:
バクステ外神田一丁目エラバレシもえあずですニコニコ


【元祖!大食い王決定戦】

リアルタイムで見てくれはったかた
ありがとうございますニコニコニコニコニコニコラブラブ
{A6A0B0E0-961E-44F2-B5DE-FB306EE99257}
なんとラブラブ


もえあずが優勝
させていただきました〜〜ハートハートハート


これで爆食女王戦
3連覇になりました照れ!!
{030FBB8D-3F93-4F24-A7A2-C41ABF6BC550}
応援いただいたみなさま
本当にありがとうございますおねがいピンクハート

{BCBCB66A-ADF0-4C60-91B0-34D6F56BA4BF}
決勝ではハワイで
牛骨ラーメンを
18杯完食したよニコニコ
{CC06FE97-8D22-4639-9312-861398D30C9F}
今回のラーメンは
いつもと違ったのが

ものすごく分厚くて
ド迫力のお肉が乗っていて

ラーメン勝負とステーキ勝負を
同時にやっている感覚でしたキョロキョロ



お肉勝負が得意じゃない
もえあずにとっては
試練となるラーメンでしたショボーン
{5756686C-DC8F-4B6C-B7B4-CA390208F5FE}
それでも最後まで
あきらめずに食べ続けることができたのは

いつも応援してくれる
みなさんや
メンバーや支えてくれるまわりのひとの
存在があったからですピンクハートキラキラ


もえあずだけの力じゃなくて
今これを読んでくれている
あなたのおかげやよお願いお願いお願い


本当にありがとうございますニコニコうさぎ



不甲斐ない試合もあったけど
ラーメン勝負で勝つものが
いちばん強いって聞いているので

胸を張って
今の女王は私です
って名乗りたいと思いますニコニコピンクハートキラキラ

{986DEC68-3FB8-405C-8324-8CBACA8A6CC4}
いっしょに戦った
戦友たちも
みんなありがとうお願いピンクハートキラキラキラキラキラキラ


ライバルだけど
みんな大好きピンクハート




そして
尊敬するレジェンドである
正司さんと戦えたことも
本当にうれしかった〜〜照れ
{0EDA40B5-C7F3-4689-9B59-3972D27C453B}
またたくさんある写真は
ちょこちょこ載せていこうと思うから
ブログ見てねニコニコ



本当にありがとうございましたニコニコ

{959991FF-89F4-4E07-BB0B-A9A8DB8B1992}
最終日の
打ち上げピンクハートピンクハートピンクハート



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(10)

もえのあずきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース