バクステ外神田一丁目エラバレシもえあずですニコニコ


宇都宮餃子祭りinYOKOHAMA
たのしかったーニコニコニコニコニコニコ
{8CCA36A9-01F0-41EA-9E34-CE35C32D3180}
フォーリンデブはっしーさんと
声優さんの橘田いずみちゃんラブラブラブラブ
{FFB3EEC8-7FB8-42C1-94C7-004908A76F4C}
宇都宮でも人気の餃子やさんが
15軒も出店してはったよ照れ照れ
{A98CFD22-6B79-402C-997A-3781B9D7AB6F}
トークしながらすべての餃子を
いただきました〜〜照れ照れ照れ
{77C9C22A-669B-48C1-AF4F-D9E2AA84241D}
本当にたくさんの方に
お越しいただき
ありがとうございます〜〜ニコニコニコニコニコニコラブラブ


会場でたまたま
トークに耳を傾けてくれはったかたも
ありがとうニコニコピンクハート



いっしょに出ていただいた
フォーリンデブはっしーさん、
宇都宮餃子会事務局長の鈴木さん、
だいじまんのだいじさんも
ありがとうございました照れ照れ照れ
{9257BFFB-D416-4EE5-B6AE-0C32D786A1B6}
どれも本当に美味しくて
いちばんは決められへん〜〜照れ


お写真撮れたやつだけ
載せます照れ照れ



豚嘻嘻さんピンクハート
{C29B29EE-AE13-4D76-9EA5-710DFE9232B3}
豚まんを食べているような
錯覚するほどの
豚の甘みがあるよおおねがいおねがい


高橋餃子館さんラブラブ
{DE63E8A4-9B93-4516-AB9B-92EF9838D0B7}
イベリコ豚の甘みを感じつつ
お野菜かなり多めで
あっさり食べられるっ照れ爆笑



「餃子会館」さん
{70B65FC5-46EB-4A5C-8FE4-580A888B60A9}
皮もお肉もお野菜も
かなり手の込んでいて
餃子愛を感じるよ〜〜お願いお願いラブ



「味一番」さん
{2019FC57-E55E-482F-853E-A44BA13C2A72}
豚肉だけじゃなく
ホタテ貝柱のエキスたっぷりで
他とは違います照れ照れ


あと今回気になってたのは
初めて出店してはった
桃泉楼さんラブラブ
{ABAA39E5-49F7-415C-B46F-5BCF5964E0C9}
春夏秋冬をイメージした
4色の餃子は
見た目が可愛いだけじゃなくて

皮モッチモチで
お味もおいしかったぁ照れ照れ


全部お写真撮れなかったけど
他にもお気に入りの餃子
たくさんあるよ〜〜照れ照れ照れ
{6DA03DD5-36D2-4390-9375-27CE975FDD5F}
餃子のお供に
ブレスケアは必須やよニコニコルンルン


いずみちゃんの所属している
ミルキィホームズさんの
CDいただきました照れ照れ
{526DDC33-6AEB-4DEB-834B-F7FA63CC27C1}
サインも入れていただき
ありがとうございますニコニコお願いニコニコお願い
{12B2343F-6534-41C8-AEC7-974A0BB0621E}
さらに差し入れに
チーズタルトまでラブ照れ
{822428A9-30E3-4AC0-B84B-F2D4844495C0}
もえあずは
抹茶チーズタルトを
いただいたんやけど

さくさく&とろとろで
絶品でしたおねがいラブ



また
宇都宮餃子の聖地キラキラ
宇都宮に
食べ歩きにいきたいな〜〜照れ照れ