バクステ外神田一丁目エラバレシもえあずですニコニコ

とっても美味しい
さぬきうどん
食べたよおおねがいラブおねがいラブ
{6DA40B56-194A-4E76-AF78-B8208560F4BD}
大食い仲間の
チョコ崎ことチョコが

香川にある「日の出製麺所」さんの
純生うどんセットを
おくってくれたのーお願いラブお願いラブ



日の出製麺所さんは
製麺所メインやから

おうどんやさんとしては一日一時間しか
やってないねんキョロキョロニコニコ
{0DB8709A-7169-4A93-906C-9C306748C218}

しっかり茹でて
氷水で冷やしたら
すごーーい強いコシの
もちもちつるつる麺になるよ照れピンクハートキラキラ



専用のぶっかけだしもついてたから
まずはそのまま麺をあじわって
いろいろアレンジしたよ照れ照れ照れ
{52A40296-E62E-4DF2-B0F7-A145A99CB8F5}
たまごとお醤油だけでも
美味しいし

とろろでとろ玉ぶっかけも
お気に入りニコニコピンクハートキラキラ
{6F082275-2FF7-43A0-BB54-E74A8E73C594}
本当に麺のコシがすごいおねがい


もえあずは
さぬきうどん好きすぎて
おうどんのために香川に行って

いろんなおうどんやさん巡りを
何度もしたことあるぐらいの

さぬきうどん
マニアやよニコニコニコニコニコニコグリーンハートピンクハート




おうちでもよく冷凍さぬきうどんを
買ってきて食べるんやけど
やっぱりぜんぜん違いますお願いラブお願いラブ
{40922708-5808-4801-90AF-9965B6F02BE1}
それからね
たまたま美味しいお肉やさんで
お肉買ってたから

甘辛煮にして
肉玉ぶっかけにしたよ照れ照れラブ



もえあず好みの甘めにしたお肉と
もっちもちのお肉の最強コラボハート

{34F88D38-A580-4F0F-A9AA-DEC641EAAF4D}
こゆとき切り落とし肉が
活躍する〜〜ニコニコニコニコニコニコ
{03550B62-1014-439C-8419-64DDFD6C94A9}
香川いかないと買えないと思いきや
明日まで新宿高島屋さんの
催事に出店してはるみたいおねがいラブおねがいラブ


東京のかたは今日か明日
ぜひいってみてーニコニコニコニコルンルン
{015BB4BD-B9A3-4A8F-9755-AA9A8F8587ED}
チョコはね
香川県に住むOLさんで

香川でしかすぐに買えない
美味しいクロワッサン餃子を
送ってくれたりして
本当に優しいの!!!おねがい



いつもありがとう照れラブ照れ