バクステ外神田一丁目エラバレシもえあずですカナヘイうさぎ

昨日は栃木県
宇都宮での撮影でした照れ


おいしい宇都宮餃子たくさん
食べてきたよ〜カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



宇都宮餃子会の事務局長
鈴木さんから
餃子バッグいただきました〜大泣きうさぎカナヘイきらきら
{B94D71F4-06C8-4499-B83E-DBCCBCAB9CAF}
Twitterとかでも
話題になってたやつカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


宇都宮餃子祭りのとき見て
欲しかったから
うれしい〜照れ照れ照れ


これとあと
餃子ポーチとトートバッグも
いただいちゃいました大泣きうさぎカナヘイハート
{195878C8-2DA3-4338-8BCE-C1C8D8D83E11}


餃子食べにいくときは
これ持ってこっとラブラブ


そしてそして
餃子大好き声優さんの
橘田いずみちゃんからもカナヘイハート

オリジナル手ぬぐいいただいちゃいました大泣きうさぎカナヘイきらきら
{4F8A7812-2222-4D63-9C6C-D65BFE67A8EC}
昨日いずみちゃんも
たまたま宇都宮で
撮影してはったみたい照れ照れ


餃太郎と餃花子ちゃん
可愛いニコニコお願いラブ照れ
{10CD8C0F-19A7-48B8-B854-AE562B5659F5}
また今年も宇都宮餃子祭り
各地であるみたいやから
どこかでごいっしょできると
いいな〜ニコニコニコニコ