Ameba公認マーク

 

バクステ外神田一丁目エラバレシもえあずですカナヘイうさぎ

 

 

 

 

いきなり泡だらけのお顔~w
 
{A8119530-882D-4D47-A88E-A192B24440E1}
もえあずはお肌のケアには
とにかくこだわっていて
 
塗って隠すことよりも
 
紫外線を防ぐことと
汚れをしっかり落としてから寝ることを
大切にしてるよカナヘイきらきら

 
というわけでAmebaさんからいただいた
 
泡洗顔のどろあわわ」さんを
 
さっそく使ってみましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{265E4495-1BE9-439F-AD4D-9C64B12C3CD8}
無駄に大きくなくて軽いから
旅行とかにも持ってくにも便利かもカナヘイうさぎ
 
 
 
おふたついただいたので
ひとつはジムの契約ロッカーに入れてるよつながるうさぎカナヘイきらきら
 
 
スペース取らないから
助かるっカナヘイきらきらカナヘイきらきら
このどろあわわさん曇り
 付属の泡立てネットで
泡立てるとカナヘイハート
 
{018F8C2D-ABD1-420C-9BF0-C35DAD27CFD9}
こんなにモコモコで
 
もっちもちのキメ細かい泡が
一瞬でできちゃうおねがい
{F3AC2A5A-F276-47E6-AD86-C3AAF059199B}
 
マシュマロみたいな
弾力のあるもちもちの泡を
お顔に乗せると
とっても気持ちいい〜〜照れ
 
 
摩擦はお肌に良くないので
直接お顔に触れずに
泡でマッサージするのがポイントやよピンクハート
 
 
{70C4E3C8-EF4F-4425-9BD9-37C5F4BE7ECD}
毛穴の汚れも
しっかり洗い流してくれるから、
 
毛穴の黒ずみが気になる人にも
おすすめかもつながるうさぎ
{AD57BD42-EF03-4408-8E5B-F40BDC9882A6}
今回この季節にぴったりな
限定の桜バージョンもいただきましたおねがい
{9B6A6CFE-71A7-4386-B5FA-36F79DAE6635}
ほんのり桜色で可愛いし
香りも良いっピンクハートおねがい
{A9F042D4-8E37-4B61-8644-06CD4E4742CF}
でも無香料・無着色やから
 
とっても安心やよ〜〜お願い照れ
{8992BE36-6CD3-4D95-88B9-CB41A8F7E3AD}
 「保湿型ビタミンC誘導体」
「加水分解ヒアルロン酸」
「加水分解ローヤルゼリータンパク」
「はちみつ」
などの美容成分も
たっぷり配合されてるみたいカナヘイうさぎ
 
 
おかげで洗顔後もお肌にハリが出て
潤ってる感じラブ照れキラキラ
 
 
生活リズムの変化や
花粉や紫外線ダメージで
お肌が不安定になりやすい春に備えて
とってもオススメカナヘイうさぎ