バクステ外神田一丁目エラバレシもえあずですカナヘイうさぎ


海外ロケの行き先は
台湾だよん〜〜カナヘイハート
{3EC72E18-8CBA-4590-835C-50AC6A016956}
ついてさっそく
スタッフさんたちと
夜ごはんカナヘイうさぎカナヘイきらきら


てきとうに歩いて見つけた
地元の人がいくようなお店〜〜カナヘイハート
{CFFC0A63-DB36-44F1-BB8B-ED80B38FA833}
名物の鶏肉料理が
とってもおいしかったよつながるうさぎ


その美味しい鶏皮だけを
とろっとろに煮込んで乗せた
鶏の皮ごはんも好みでしたカナヘイハート

{6548765C-6615-41CA-B5D9-601FA464F072}
あとね
お店イチオシって書いてた
自家製の黒豚ベーコンを使った
チャーハンが絶品でしたラブ照れ
{2D1C1EEA-0BCF-4D81-9AB1-6462B518EBF4}
黒豚ベーコンの
旨味がすごいっカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{E70A5581-EDB4-4720-8E3E-F1338CC49597}
そしてね
お店の方がすぐに
もえあずに気づいてくれはって、

サインと引き換えに
お野菜料理出してくれはった大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{2490090C-6108-4080-BAC6-E2A5C895E5DC}
やっぱり台湾は
大食い番組大好きな方が
日本よりさらに多いみたいつながるうさぎカナヘイきらきら
{66B84025-150F-4D16-AC58-97581C56FD39}
客家放山雞莊さん
↑読み方はわかんないけど
ごちそうさまでした〜〜ニコニコニコニコニコニコピンクハート
{8AB7A85B-03A8-4CD4-A249-255CA931EAC9}