バクステ外神田一丁目エラバレシもえあずですカナヘイうさぎ


こないだ
フォーリンデブはっしーさんに
恵比寿のオシャレ中華やさん
CINA (チーナ)New Modern Chineseさんに
連れてってもらったよ〜カナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{6DF161B8-C05F-40A0-A87A-82D15F829606}
↑ラムチョップカナヘイハート


この日のメンバーは
中村静香ちゃん、渋谷飛鳥ちゃんニコニコルンルン
{ACCD11C3-00D4-409D-94A7-4D7D6E018D9F}
しーちゃんが
オスカー女優さん仲間の
飛鳥ちゃんを連れてきてくれたよカナヘイうさぎカナヘイハート


あすかちゃんは
初めましてと思えないほど
サバサバして話しやすいつながるうさぎつながるうさぎ


のんべえちゃんと大食いちゃんピンクハート
{81CD5EF3-C2A5-49CD-B6A2-9534E689D260}
しーちゃんとは
去年共演して以来
なんども遊んでて大好き照れ照れピンクハート


ほんとに楽しすぎて
はしゃぎまくってたと思う照れルンルン


お料理どれも
スタイリッシュで
ほんとうに美味しかったぁカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{04B59F4F-8E92-4958-9F89-7D6EFDE4C827}
チンジャオロースーが
こんな厚切りで驚きおねがい
{C6403431-EC1B-4CA1-B14B-2ADD04F64E41}
よだれどりは
ピリ辛でやみつき〜〜つながるうさぎ


たまごOTCカナヘイハート
{B2947BD6-5E09-4A4A-91F6-668392C81F0A}
中華では
オンザライスじゃなくて
オンザチャーハンやからOTCやよラブラブラブラブ
{4EF35496-9A61-41F6-ABD1-C715BAFCCE20}
お肉もキレイな赤身で
なんともフォトジェ肉でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{6D263574-34D5-4576-8FB1-807BF565C292}
お野菜料理もお肉料理も
どちらもメニュー豊富で

従来の中華料理とは
ぜんぜん違ってました大泣きうさぎカナヘイきらきら
{6B82EB1F-C02A-4996-949E-230121858624}
他にも美味しいの
食べすぎて
載せきれない〜〜ピンクハートピンクハート
{D0C8E8CE-7218-4C7F-8BA8-0FFF85B88B9F}
自撮りするわたし達を
デブさんが撮ってくれてたてへぺろうさぎ
{AF2280F3-496B-4A4B-9C98-2C5C0A635407}
デブさん
ごちそうさまでした大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイきらきら