バクステ外神田一丁目エラバレシもえあずですカナヘイうさぎ

おいしいベーグルドーナツ
もぐもぐ照れもぐもぐ
{8A57A2CB-562C-43CD-B990-ECE6F28B149A}
今日は
盛岡ロケの合間に

大好きなこのお方に
会いにいきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{05FA3D96-709A-4F69-8066-83D12450D91B}
大食いレジェンドの
魔女こと菅原初代さん大泣きうさぎカナヘイきらきら


お久しぶりにあえて
本当にうれしかったぁハートハート


菅原さんは相変わらず
優しすぎました〜〜照れラブ照れラブ
{A6DA0621-B8BB-411A-8DA0-18AAC2CD232F}
菅原さんが
去年末にオープンしはった

自家製酵母のパン屋さん
「カンパーニュ」さんに
おじゃましてきたのおねがい



ダメ元で番組スタッフさんに
寄れたりしないですか〜?
ってお願いしてみたら
OKしてくれはったのカナヘイきらきら

{8A35FC51-3900-4F02-8CA5-C28CC0105F7B}
カンパーニュさん
日曜定休日やったのに

菅原さんのご好意で
お休みのところ

急遽会っていただけて
ほんまに感謝です大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイきらきらピンクハートピンクハート
{F0EA185B-5FA5-4A5B-9EC7-DD1E4A1F0F53}
さらにさらになんと
自宅用に冷凍してはった
パンのおみやげまで
いただいちゃいました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
{917D8401-7157-4E61-A42D-BC8955E5A9CE}
こんなにたくさんの
自家製天然酵母パンっラブ照れラブ照れ


たくさんのベーグルと
ライ麦くるみパンカナヘイハート
ライ麦いちじくパンカナヘイハート
{3B4395B0-A69D-4A25-B42F-8E4B3DB1A074}
ベーグルは
自然解凍で食べられる
ということで
さっそくいただきましたニコニコお願い


もっちもち&しっとりで
めちゃくちゃ美味しいラブラブラブ
{43B9A0C1-A14B-4608-9D92-534E82E6DF5D}
焼き直しもせず
何もつけてないのに
この美味しさは感激大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら


かぼちゃの種が入ってるのもカナヘイハート
{DD12D7FE-6696-430A-8867-417FB52680B4}
このぶりっとした
形も可愛いラブチューラブラブ
{2E7EEAD7-44D0-4343-B8EC-227D25842BC4}
ほんのり甘くて
そのままでめちゃ美味しすぎて
止まらなかった〜〜照れ照れ照れピンクハート
{6CFA7814-435B-4877-BE48-AB2B13257B8F}

今度はぜひ
営業しているときに
いきたいなカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ