バクステ外神田一丁目エラバレシもえあずですカナヘイうさぎ

昨日
大食いイベントのあと
夜はニコ生さんカナヘイハート
{2D036DA6-E624-4F7B-907A-DAFC28F0B5EA}
とその前に
おしゃれカフェで
とあるテレビ番組の
お打ち合わせ〜〜つながるうさぎ
{5257476E-4FF8-42F3-BBF9-AC48887678F2}
ロイヤルミルクティーで
あったまった〜〜カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{42537134-4DAC-484F-B883-B036455FC37D}
ニコ生さんの
楽屋は食べものと飲み物
いっぱいおねがいラブおねがいラブ
{964BD093-6D90-4C7C-9393-1FA0825F8B69}
今半さんの楽屋弁当
おいしかったーっ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{6F1CCD43-5355-4A91-BF70-C3A114705EAC}
そして
センター試験解いてみた
【数学ⅠA】
みてくれはったかた
ありがとうつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ


60分スタート!
って言われたしゅんかん
間違えて
「いただきます」しちゃったてへぺろうさぎ
{9D703AA9-C76F-4594-A895-9E54A325764E}
黒田有彩さんも
田畑藤本の藤本さんも
めちゃ頭良い〜〜大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


もえあずの点数は
ナイショだよ〜〜カナヘイハート
{D23B3AA7-DF55-4253-B33E-6DF79EC7221C}
{B36567AD-EEEB-4E39-B0DB-E49A5D3E11E4}
MCのたかまつななお嬢様とカナヘイハート
{67A11892-38D6-4D51-B46F-5DEA31629C0B}
いつもお上品で
でもおもしろくて
お育ちの良さが
出てはるよカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{A87A2691-7969-4E64-AE58-1890307EF449}
もえあずは
肉まん食べながら
センター試験受けたよカナヘイハート



とってもファンキーな
坂田先生とカナヘイハートカナヘイハート
{950E95F8-A4CB-496F-BF1C-78FEF4B18D80}
劣等生も
褒めて伸ばしてくれはる大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイきらきら


坂田先生の授業受けるために
N予備校通いたくなった〜〜つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら