バクステ外神田一丁目エラバレシもえあずですカナヘイうさぎ


こないだの
大食い新人戦が

大阪では
今日オンエアだったみたい〜〜つながるうさぎつながるピスケ
{0C2EA49E-B290-485D-B4A5-B6FDD63F885C}
道の豚さんのラーメン
めちゃおいしかったカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{E519B822-5408-4776-A0CA-966480877F9D}
長濱ラーメンやから
超濃厚とんこつハートハート
{AC9E0B46-EB26-46DA-9F24-CE813077DC17}
とろとろしたスープが
細麺によくからむよおラブ照れ

{6C355864-AF14-444F-B973-6B6BA86458E3}
まなみ先生と照れ照れピンクハート
{924A8FC9-27F1-486D-8FC9-F4EECF367384}
撮影後に
何杯もたべさせて
いただけましたつながるうさぎつながるうさぎ
{8EE0F00B-DD24-46D9-BA6C-07B0D4189272}
そして
もえあずスペシャルラブラブ照れラブラブキラキラ
{6B0A77C8-32E2-4549-8F69-E104CE723578}
残ったチャーシューと
煮卵が食べ放題でした大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


最高
ピンクハート

チャーシュー50枚ぐらい
食べたかも照れ照れ照れラブラブ
{A3DA8500-B1A8-4A9B-9ECC-7EE3EF04AC30}
めちゃくちゃやわらかくて
脂の甘みが強くて
とんこつスープに合う〜大泣きうさぎ


煮卵も
絶妙な半熟加減やよカナヘイハートカナヘイハート
{4EA00675-92E5-48B5-9BB5-24C42A7875B5}
道の豚さん
ごちそうさまでしたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


また亀有の
お店もいきたいなつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら