バクステ外神田一丁目エラバレシもえあずですカナヘイうさぎ


受験生のみなさんピンクハート
今週末は
センター試験がんばってねカナヘイうさぎカナヘイハート


なんと
日曜は
もえあずもセンター試験
受けちゃいますつながるうさぎつながるピスケ


ニコニコ生放送さんの
「センター試験解いてみた2017」
にてカナヘイハート


MCのたかまつななさんとは
先日共演させていただいたよつながるうさぎつながるうさぎ
{8800A80E-F4FD-43AB-A46F-97338A080B03}
めちゃくちゃ礼儀正しくて
お育ち良さそうな
ステキな方でした〜おねがいおねがいおねがい


マルコポロリさん
お嬢様特集のときのニコニコラブラブキラキラ
{63A5C5BD-D069-40FC-8BEC-92E23D353450}
センター試験当日に「N予備校」で6科目をライブ解説

ご視聴はこちら→→

2017年1月15日(日)21:00~

MC:たかまつなな

出演:もえのあずき(バクステ外神田一丁目)




なんと
もえあずが受けるのは
大の苦手な「数学ⅠA」あんぐりうさぎあんぐりピスケショックなうさぎ


0点取れそうショックなうさぎカナヘイびっくり
{F37B2F35-7964-4AAD-9563-B6112FEFB0F3}

受験生さんも
そうじゃないかたも
こんな頭悪い大卒もいるんやと
気軽にみてね〜〜カナヘイうさぎ

こないだ食べた
駅弁さんカナヘイハート
{63B644AC-2EB3-4EE4-A443-0D5AFF49AFD8}
大好きな
原了郭さんの黒七味つき

で美味しさ倍増〜〜ラブ照れラブ照れ