バクステ外神田一丁目エラバレシもえあずですカナヘイうさぎ

長崎って
名物グルメが多いなって
昨日改めて感じたよカナヘイハート


名物があると
つい食べたくなっちゃうしカナヘイきらきら

食べたら美味しくて
また来たくなるしカナヘイきらきら

結果的に
だいすきな街になる〜つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎ
{A0EB73F5-845E-40EC-8C0F-172F4161A36F}
だいすきなハトシロールも
また長崎いかないと
食べられないのかぁ大泣きうさぎ

{EA417145-9968-4AAD-80FD-06838FF10988}
だいすきな角煮まんも
似たようなのはあっても
やっぱり長崎のが一番つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ
{9EAEC74E-85C4-44DF-8F72-94890BD20C1D}
岩崎本舗さんのは
生地がふわぅふわでカナヘイ花

中の角煮もやらかくて
甘めの味付け最高カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



そして
だいすきな
ザラメたっぷりなカステラも
食べられたし

今回の長崎も
幸せすぎた大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{6DB435AB-619C-4622-BA62-B7720092D7F6}
帰るときの
長崎空港ちょっと
ロマンチックお願いカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{48D5B12A-38DB-40A1-A540-2A739E51B4B3}
JALさんの
出身地シールも
またたくさん集まったよカナヘイうさぎカナヘイハート
{88693917-1B58-44E0-B111-E0A414BF4E68}
旅の本読んでたら
めちゃくちゃ海外旅行
いきたくなっちゃったつながるピスケつながる花1


世界一周航空券
使って
一周したいなつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




本日は2回カナヘイきらきら
滋賀県でのイベントやよとびだすうさぎ2
{7D0F1193-C763-4659-8FF5-AEADCE7434FC}
2016年12月18日(日)
・14:00〜
エンターテイメントオメガ湖南店(滋賀県)
(滋賀県湖南市吉永字中川原344)
{937D72FD-1BBC-4218-82E7-7F4F21B78B67}

・17:00〜
エンターテイメントオメガ草津店(滋賀県)
(滋賀県草津市野路四丁目6番1号)


出演:もえのあずき(バクステ外神田一丁目)
内容:トーク&大食い対決



きてくれはるかた
よろしくねつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ