バクステ外神田一丁目エラバレシもえあずですニコニコ

宇都宮餃子祭りin大阪
ありがとうございます〜〜ニコニコルンルン
{DE473A64-E3A2-4B09-BF12-CBD319F40242}
めちゃくちゃ
盛り上がってたくるくるくるくる爆笑ニコニコルンルン
{FBAAB02F-202F-40C9-9DEF-6F97DEC033D5}
会いに来てくれはった方も
たまたま見てくれはった方も
ほんまにありがとうおねがいピンクハートキラキラ

{4D8A9B62-90D9-4C35-A9E8-0C8223FB2C1B}
急な告知やったから
来てくれるかなーって
不安やったけど

たくさん声援くれて
そんなのも一瞬で
ふっとんだよ照れラブラブラブラブ


ありがとうお願いピンクハート
{97140E9D-F55A-4CF2-B699-8124FDD2B394}
トークをしたあとは、、

餃子をぜんぶ
試食させていただきました照れラブ
{4C0218FE-FC38-4AB3-A91E-6704F80570C6}
あーーーーーハート
どれも本当に
おいしすぎてラブラブ

どれが一番なんて
決められへんおねがいラブラブラブラブラブラブ
{5FD939C5-3E1A-4F26-9271-F38EB3F851D1}
宇都宮餃子って
どれもお野菜たっぷりで
皮が薄いのにもちもちで
ついついたくさん食べちゃうね照れルンルン
{DBE80B5C-9AE9-412C-BCC5-FAB7A32066BA}
こんなステキなイベントに
呼んでくれはった
宇都宮餃子祭り応援団長の
フォーリンデブはっしーさんとラブラブ
{059E1693-38FF-49EB-AE00-2F61F4737A26}
餃子を愛する声優さん
橘田いずみちゃんとラブラブラブラブ
{3D251F65-EBC2-4BB4-AC1C-231CAF9055A0}
宇都宮餃子祭りin大阪は
明日もやってるから
行ってみてねくるくるくるくるニコニコ



地元の大阪で
ゆっくりしたいとこやけどショボーン


明日また早朝から
愛媛県なので
東京に帰ります〜〜ニコニコ


愛媛のみなさま
明日はよろしくねニコニコラブラブラブラブラブラブ