バクステ外神田一丁目エラバレシもえあずですニコニコ

今年春の大食い新人王
チョコ崎こと小崎美里ちゃんが

クロワッサン餃子コッペパンってゆうの
送ってくれたよニコニコラブラブラブラブ
{75221A92-E76E-403D-913D-65C3FFCF269E}
しかも100個もお願いキラキラキラキラ


お取り寄せは
もう何ヶ月も待たないと
買えない幻の餃子らしい〜照れ照れ
{C2FC400A-63A0-4844-BD28-B76D06449D30}
ちょこの地元
香川の店舗で直接注文すると
すぐに買えるみたい照れ照れ照れ
{244054B1-F1EA-4B44-98CB-4AD46064B83B}
さっそくおうちで
焼いて食べたよ〜ラブラブ
{F21709A5-BF3E-4DB3-B661-7EABB50380C7}
お水をたっぷり入れて
パリパリになるまで焼くと
羽根ができるよニコニコ
{C59E0227-66B9-4750-B0B0-4683AB482CDE}
最初の50個は
雑に適当に並べすぎたせいで
ひっくり返すの失敗〜ショボーン
{72FA51AF-A9C7-49BC-8287-AA6916C35FB9}
でも次の50個は
なるべく綺麗に敷き詰めたら
うまくいったよニコニコルンルン
{F852FDF4-2283-47A0-BB63-1B3DF9F501A2}
これめっっっちゃくちゃ
美味しかったおねがいピンクハート



クロワッサン餃子メロンパン
ってゆう名前が
本当にふさわしいキラキラ

外サクサクの
軽い食感やねんけど

中じゅわ〜で
ほんとジューシー照れ


他にはない
食感の餃子でした照れピンクハート


あっとゆうまに
100個完食ニコニコ爆笑カレー
{0B3F5269-EFA5-4BC6-B894-30639C01AEBE}
サングラスかけてる
怪しいひとがちょこピンクハート
{D77CD394-A03F-4897-9C5F-3677BC2102D5}
サングラス外したら美人やし
めっちゃしゃべりやすくて
面倒見よくて優しい照れピンクハート


大食い選手にめずらしい
まともな人やよ照れ



ちょこありがとう〜照れ照れ