バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこともえのあずきですニコニコ

やってるよ~~ニコニコニコニコニコニコ
{87B407D8-5991-4C98-A336-BD745B8E8AA1}
各国代表20種類の
日清さんカップヌードルたちを

もえあずが
全て実食させて
いただきましたニコニコ


結論から言うと
ぜんぶ美味しかった~~照れラブ照れラブ
{1C8C6838-5149-494D-9750-FE1C36F1E52A}
YouTubeさんに
20種類全ての動画が
アップされてます星

こちら
↓↓↓
{DA7BBBC7-6CD5-427D-AD7C-F174E8B09DE1}

安田大サーカスのクロちゃんと
ラバーガールの飛永翼さんが
実況解説してくれてるよ照れ
{D2C42C03-663F-4B69-9758-9CF1E11A5406}
おふたりとも
おもしろくて優しい~~照れニコニコ


世界には
こんなにたくさんの種類の
カップヌードルがあることに驚きっおねがいキラキラ
{F8E7920A-7130-4470-89E0-5FE7A8DE908E}
どれも美味しい!!!!


それぞれの国に合わせた
フレーバーや
スパイスはもちろん

麺の長さとかも変えてて
パッケージも
個性的なものが多いよ照れ
{D70E63F5-AD6E-4262-A0E8-4B13E2E6C522}
今回食べてみてわかったことは
めちゃくちゃレベル高い
戦いやということお願い


カップ麺の域を超えて
各国の本格料理のお味を
再現してあって

どれも
想像以上においしいニコニコ



カップヌードルの
奥深さを実感しましたニコニコ



ぜんぶ食べてみて
世界のカップヌードルについて
一晩中語れそうなぐらい
通になったかもニコニコニコニコ
{624DBF78-010E-479A-8BEE-D2D5D93DDE48}
撮影のときは
辛いカップヌードルも多かったから

フルーツ食べて
舌をリセットしながら
次のフレーバーに移ったよニコニコウインク
{E904B4EB-4B3E-430C-A723-A7AF94FE2B0D}
サイトでだれでも投票できて
一位になったカップヌードルは
日本で発売されるみたいおねがい


もえあずの動画を
参考にしながら

食べてみたいのに
投票してみてねニコニコラブラブラブラブ