バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこともえのあずきですニコニコ

まるみつ霧島店さんで食べた
「ざおう堂」さんの
加治木まんじゅうラブラブラブ
{2D5803B5-B33A-4C14-8962-535F124A0E81}
これね
前来たときにも
食べさせていただいて

あまりの美味しさに
忘れられなくて

ずっとずっと
また食べたかったのーーラブ照れ
{588F5A43-2265-4AC8-8537-A1673F4F226C}
しかも作り立ての
ほかほかピンクハート
持ってきてくれはりました照れ照れピンクハート
{BCF4C403-4C54-45D4-9757-1072ACC2DC8D}
皮がふわふわもちもちで
中のあんが甘すぎずなめらかで
何個でも食べられちゃう照れ照れ照れ
{C4FB5D20-4AB0-4E4C-A2BD-348E8EB3FAEA}
ざおう堂さんのは
こだわりのあずきを
使ってはるみたいお願いラブ


今回もぱくぱく
たくさん食べたよ照れ
{BE418DB8-F4C1-44A6-BC5A-8EFB8586BB4C}
また次も鹿児島で
イベントやるときは
1店舗は必ずかじきまんじゅうで
お願いしますラブラブ

って担当のかたに
お願いしちゃった照れ
{261DA6A9-5260-4459-AB6D-03C0889C15B3}
控え室にも
いつもおやつ
ありがとうございますニコニコピンクハートピンクハートピンクハート
{1914333F-928A-4D1F-A8E3-ED589F3B33DA}
鹿児島らぶだよーーハート