バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこともえのあずきですニコニコ


トミタ栞ちゃんの
だめラジオさん
聴いてくれはったかたありがとうニコニコ
{2F4BC9A8-D728-44D6-A9F1-1EFD1F202C36}

トミタ栞ちゃん可愛すぎるお願い
{85901C3C-7813-46F9-B339-AC8F4704C8B6}
なんと
すっぴんらしいおねがいキラキラ

こんなお顔なら
毎日すっぴんで過ごす~照れ


バクステ外神田一丁目の曲も
2曲かけていただけて
うれしいなピンクハートピンクハート
{424A7EE4-FD01-43C7-9284-9B13DDCCF9BE}
曲かけていただいてる途中に
ミスドさんいただいたよおくるくるくるくるラブラブ


栞ちゃんもポンデリングさん
いちばん好きらしくて
いっしょでうれしいおねがい
{4FE1C104-8791-4DAB-972C-7A128F7B82DE}
お誕生日もいっしょやし
共通点いっぱい照れ


またお会いしたいなおねがいラブラブラブラブラブラブ
{A535F085-0D00-46AA-BB1A-F4D207E24440}


きょもおしごと
いろいろ盛りだくさんな
いちにちでしたぁ照れ


あとテレ東さん
ウソのような本当の瞬間さん
見てくれはったかたありがとう照れ

それのときの写真も
また載せるねラブラブラブラブ