バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこともえのあずきですニコニコ


いばらきぺろりさん
2試合目は
デカ盛りハンバーグをかけた戦い炎
{62D0A5C6-BF25-4E26-A6A1-71EB081710FD}
こちら→

単なるハンバーグじゃないよラブラブ


茨城名物
常陸牛とローズポークの
合挽き肉を使ったハンバーグおねがい
{74328915-C2A9-43C0-AD6E-84FED7A2755F}
前回どっちのお肉も
食べさせていただいたんやけど
ほんとうにおいしいのおねがいキラキラ


{10A49C17-9BD5-4C8D-AD62-0EAFD215FD49}
これは負けられないっグラサンハート

でも完全に
なめられてるっっショボーン
{4BE3180D-B362-4D6F-9EF3-D7EBD89B7018}
もえあずvsミスさちよ
風船バレー対決と

そのあとハンバーグを
ぺろりする動画は
{CED685C4-4A9B-47F5-9C72-3CF70E6B8297}
もえあずのバレー中の動きが
奇妙すぎて
自分で見ても爆笑くちびるくちびるくちびる


さっちゃんは
元バレー部だけあって
めっちゃかっこよくて
きゅんきゅんおねがいラブラブラブラブ
{FD36581E-6454-422D-9FF7-531EC1FAE7AA}
果たして
ハンバーグ食べられたのは
どっちなのか照れ!?

{BA146910-F7D7-485B-9354-DC3908DEB3AB}
偕楽園の梅まつりも
またいきたいな照れ
{1BD437A5-99D1-4D9E-9CD0-7F364098207B}
なんだかんだ
カメラ回ってないときのほうが
なかよぴハート