バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこともえのあずきですニコニコ

濃厚抹茶バーさん食べたよ照れ
{19587396-D8CA-40D6-925E-12774CCDF2B5}
ほんまに濃厚でしたおねがいラブラブラブラブ


ひっさしぶりに
ねいるしてきたぁニコニコ
{9DCFE68F-99D5-467E-A92B-78DB89FDB96F}
食べるおしごとが多いから
ネイルは基本しないことに
なってるので、

ナチュラルに
ほぼ透明のジェルだけ照れ
{01B3F097-F199-412C-B8B0-88BE4F8D0D8F}
ぷるぷるのとぅるとぅるおねがいキラキラキラキラ

お爪のトリートメント
って感じ照れ


清潔感が増して
よかったぁおねがい


おしごとや学校で
ネイルあんまり出来へんひとも
これならだいじょぶやと思う照れ
{70F8E8AA-1149-4704-B078-1BA1374DE305}
近藤あやちゃんに
紹介してもらった
maisonailさん照れラブラブラブラブ

HP→


ちなみにあやちゃんは
今回こんなのやったみたいおねがい
{2BE35619-D54A-4531-B0C9-A65136BBB712}
かわいすぎるぅくるくるくるくるラブ


いろーんな
モデルさんやアイドルちゃんも
通ってはるよんピンクハート
{B5D28CC2-2901-43CE-A97A-3A8F8882005D}
なぜかEXILEさんの
メンバーさんのサインもあったよ照れ


指先がキレイやと
うきうきるんるんおねがいキラキラキラキラ
{371EB53B-C6DB-408E-8352-06BAEE397AB9}
映画TED2さん
見たよニコニコ