バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこともえのあずきですうさぎクッキー

ボートレース平和島さんで
お雑煮すいとんも買ったよお照れ
{7D76B81B-B531-4DD6-BDF7-D9A09D3DEA72}
お店のお母さんが
こんなんじゃ足りないでしょくまクッキー
って言って

中身たっぷり
入れてくれはったよお照れ
{FA291109-080F-4FE0-81CD-6AD739C6AFBB}
お野菜たーっぷりで
優しい味付けがうれしいおねがい

もちもちのすいとんと
お餅も入ってたぁ照れ
{93D4DB41-39E7-4BC3-BB79-0223F05A503C}
おもちらぶおねがい

おかげで屋外でのライブに備えて
あったまったぁうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー
{8F41389B-465A-48C8-A6F2-4678D5095B77}
まだまだ寒い中
ライブみてくれはったかた
ほんまにありがとうくまクッキー


ボートレースも
みさせていただいたんやけど、

とっても楽しくて
ハマっちゃいそうくるくるラブラブ
{ED235AFB-5C1B-4BA6-9E68-0C9FB99EFB2E}
現在
バクステ外神田一丁目は

ボートレースクラシックさんの
PR隊「TEAM CRASSIC」

関東地区代表を
務めさせていただいてますラブラブ

{AC027A3E-5111-4F1D-AA07-CC40C81C1426}
ボートレースを
さらにもっと盛り上げていけたら
いいなくるくるくるくるうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー