バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこともえのあずきですニコニコ

平戸ちゃんぽん
食べたよ~~ピンクハート
{BFDC80C6-DAFB-4B3A-99E6-913DA7C913D7:01}
積もり始めた雪の中

地元の方おすすめの
一楽さんにてラブラブ
{FF5A8910-90AA-4050-AB52-B75C9BAC7CA4:01}

魅力的なちゃんぽんばかりで
どれにするか真剣に悩んだよチュー
{8E53BFC3-A59A-41D7-A947-DB46DB550BDB:01}
もえあずは市長さんが
麺屋きんぐさんの平戸牛らーめん
ってのをオススメされてて

それが期間限定メニューで
食べられなかった悔しい思いから

平戸牛ちゃんぽんにしたよニコニコ
{C27CF60D-5B99-43D6-8AAF-DE2A7C154C16:01}

平戸牛って
ほんとうに肉質が柔らかくて
おいしいの照れラブラブラブラブ


長崎市内のとんこつベースの
ちゃんぽんとは違って

平戸ちゃんぽんは
あっさりタイプニコニコ


同じ長崎県でも地域によって
それぞれ違ったちゃんぽんらしくて
食べ比べできてうれしいニコニコ
{56AAED6B-B46B-48DB-BF88-D9AC6E484D17:01}

白くてソフトな
優しい麺ラーメラーメラーメ

麺は平戸ちゃんぽん専用の
製麺所さんで作ってはるらしい照れ


それぞれみんなのも
味見させてもらいましたハート


フォーリンデブさんの
大漁ちゃんぽんラブラブ
{07284C78-F941-48F3-B073-6548CC34AD7E:01}
やっぱり
うちわえびから出るおだし
最高くるくるくるくるおねがい


はあちゅうさんの
もつちゃんぽんラーメ
{2B673DD3-099F-4E11-90B9-CAC32CA2D627:01}
スープはピリ辛で
もつからでる旨味とコクが
体をあたためてくれたぁ照れ
{7A9455DD-DEB7-4AEA-AEEF-081DE57A27BB:01}
特大海老フライってのも
みんなでわけわけしたよさそり座
{4AE29B52-CD9D-4CF5-BEE0-3C7D536AE2EF:01}

長さはもちろんやけど
この太さがすごい照れ
{3E2920D3-585D-4C01-A70E-A3A424803386:01}

ぷりぷりの身が
ぎっしりつまってました照れ
{D2EED8D2-5A39-42EB-9B57-4D1FEAA836F6:01}

そしたら
たまさぶろさんが
俺だけの平戸ちゃんぽんってゆって
こんなのしてはったの照れ
{EF087C49-B6EB-4B02-8875-B7E9BFE9635F:01}

だからもえあずも負けじと
私だけの平戸ちゃんぽん
作ったよニコニコ
{D3F53C4D-844F-45FF-B78D-A3328A1B468C:01}
スープを吸った
海老フライもおいしい照れ

こちらは
デブだけの平戸ちゃんぽんラーメ
{7D06DF1B-7BF1-47E8-86B9-C3DDCE5AD2AE:01}
デブさんおもしろすぎる爆笑

ちなみにこちらの一楽さんは
デカ盛りちゃんぽんの
チャレンジメニューがあるらしいおねがい


お店のかたが
もえあずちゃん挑戦しに
きてくれないかなって待ってたんだよ
って言ってくれはったよ照れ


今回は
時間の関係でできなかったけど

4キロぐらいと
量もちょうど良いし

何より美味しかったから
チャレンジしにいきたいなラブラブお願い