バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこともえのあずきです照れ

彦摩呂さんと~ハート
{E70F046B-D57D-485A-9EF2-37151D31F1E4:01}
彦摩呂さんって
イメージ通りほんとに優しくて

いつもカメラまわってなくても
いろんなお話ししてくれて
めっちゃ楽しいよ照れ照れ照れ
{89F52726-2899-453A-BCD9-95803399162A:01}
渡辺裕太くんとニコニコ
{BD108F84-FBC5-40C3-9DB7-D8116254EE9D:01}
渡辺徹さんの
食いしんぼう遺伝子を
引き継いではります照れ

裕太くんは年齢も近くて
めちゃくちゃしゃべりやすいくるくる照れ



この食いしんぼうトリオで
伊豆のグルメドライブしたよニコニコ

なんと稲取には
ご当地グルメのデカ盛り
があったの照れラブラブ


もちろんもえあずは
デカ盛りに挑戦星


それ以外にも
美味しいものたーくさん食べて
ドライブも楽しかったな照れ照れ照れ


今夜のドラGO!さん
おたのしみにっラブラブラブラブ

{8F6858C3-15A3-4675-B644-1B37813820C6:01}
BSジャパンさんでも
1月19日23:30~オンエアされるので
全国どこでも見られるよニコニコ