バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこともえのあずきですお願い

ニューヨークでは
毎日のように
ハンバーガー食べたよ照れ
{94A311C1-7F25-4A6D-844D-3B06C8A72592:01}
しかも
とびっきり
おいしいやーつ照れハンバーガーハンバーガーハンバーガー
{50EBB240-F465-4D7C-A85D-E544ABC85982:01}

これはオフの日に
みんなでアウトレットいったとき食べた
SHAKE SHACKさんのハンバーガー
{83ADF6D9-8072-449D-87A9-37C3C503CD89:01}
ちょうど年末に
日本に初上陸してて
めちゃくちゃ人気みたいキラキラキラキラ
{617D535A-A2D6-4E87-98E3-98A803D9EC7A:01}
たまたま先取りで食べてたの
なんだかラッキーグラサンハート
{606CAA96-6F90-4823-A5D7-4A13CD1FCFD2:01}
巨大なしいたけが入った
シェイクシャックさんの
シグネチャー的なの食べたよハンバーガーウインク
{6C0AF33B-1834-4BFB-A452-C31275D8607D:01}
ほんとにお肉ジューシーで
素材にもこだわってるから
めちゃんこ美味しいおねがい
{97C48C58-93D7-43B5-A508-5F5BEA00D001:01}
サヘルローズさんや
スタッフさんたちと照れ
{8F3009F1-E166-4D6A-BC7D-41B1F57F399D:01}
サヘルローズさんが
さっちゃんって呼んでって
言ってくれはったけど

ミスさちよちゃんとかぶるから
さぁちゃんて呼ぶことにしたよラブラブラブラブ


さぁちゃんとっても優しくて
ほんとに大好き~おねがい
{B101E52E-F8A7-4196-9C0D-EBA8488A04C4:01}

シェイクシャックさんの
うねうねしたポテトもおいしいハート


神宮外苑のとこにあって
行列してるみたいやけど

おいしいから
気になる人はいってみてねニコニコ
{FEE79E6E-DB6E-4C73-8E91-DC971757021D:01}
アウトレットがあまりに安くて
びっくりくるくるくるくるおねがい

ブランドバッグを
20個ぐらい一気に購入してた
中国の方々のリアル爆買いを見て
さらにびっくりおねがいラブラブ


経済がまわるのは
良いことや~照れ照れ照れ