バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこともえのあずきですニコニコ

去年に続いてことしも
ミスさちよこと枡渕祥与ちゃんの
実家でおせち食べたぁ照れ
{59FE1D83-D029-41DA-AFB3-0D0EEB13279D:01}
さっちゃんサル年で年女やから
おサルのモノマネかな?猿猿猿


さちよママ特製おせち
ほんと美味しい~ラブラブラブ
{B6B753D2-0828-4196-9A6C-63120157989F:01}
みんなで食べると
さらに美味しいおねがいキラキラキラキラ

とくに
お豆さんが好きハート
{4E8F43E3-FB1D-4CAE-BE8D-A495090A7F62:01}
もえあずのおはし
用意してくれてたーニコニコ

さっちゃんこれすっぴんって
かわいすぎるおねがい
{DE1F7407-BA5B-4010-B3EF-C876496AA78B:01}
そして今年も
ブリゾーニ!!!!

去年初めて聞いて
おしゃれなお洋服のブランド名
とかかと思ったら、、

こちらラブラブ
{B252AE75-8917-40CF-83BF-A1787E862446:01}
ブリの入ったおぞうに
鰤雑煮でしたってやつ照れ照れ照れ

おいしーい照れ
{A89EEFE8-DDF4-4629-826C-9B3081FFCF92:01}
大好きな煮物おねがいキラキラ
{1ADCF2F7-99A0-4E89-B967-75C7D427A8B3:01}
あとこれ
ウマヅラハギってゆう
おさかならしいキラキラキラキラ
{CF2CA36C-B4F7-46FA-8E26-2575F1783470:01}
初めて見たぁ!!

お顔がほんまに馬面で
おもしろい照れ馬馬馬

肝の部分が特に
おいしかったぁおねがい
{578E556E-4F92-44FE-ABC7-D2582DCA9663:01}
他にも
写真撮りきれないほど

たくさんのごちそうを
いただきましたっラブラブラブラブラブキラキラキラキラ

{412A8B9A-F370-4338-9281-DDD0726C8FD5:01}
遠慮なくたらふく
いただいちゃった照れ
寿司ピザ焼肉たこ焼カレーきのこラーメ


さっちゃんは
お母さんのお料理が美味しすぎて
大食いになったってゆうの
ほんま納得やくるくるくるくる照れ

{E3F3D1D0-B9D6-4C95-9626-A968CFD1C8B4:01}

愛犬ロールもあいかわらず
可愛かった犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
{8EF08C00-65AA-4E57-9CA0-2DA480DC145C:01}
おじいちゃんも
いつもニコニコ迎えてくれて
癒し系照れラブラブラブラブ
{475BAFC4-DDB6-4441-8827-74A2EB396794:01}
さっちゃんがもえあずに
似合いそうやからって
うさぎグッズとヘアアクセ
買ってきてくれたよーニコニコニコニコハート


でもリボンは
ロールのほうが似合ってて
悔しいチュー
{6EC4DA67-0A2B-4BB4-BF5B-278A09AAB49F:01}
愛ハリネズミの
タケノコちゃんねずみ
{F0A6A252-3524-44E4-8C93-95F71940D367:01}
さっちゃんに
ハリ痛くないん?
ってきいたら

痛いよでも好きだから平気ハート
これが愛だよ!

って言ってた照れ

名言や~おねがい
{61D2AB95-0DB4-4BEE-A13D-F17039B8DDB6:01}
枡渕家は
いつ行っても

家族みーんなあたたかくて
ごはん美味しくて

ついつい
くつろいじゃう照れ


ことしも
お世話になります照れハート