バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこともえのあずきですピンクハート

昨日は
ABC朝日放送さん
「武田和歌子のぴたっと」さん
ゲストでおじゃましましたぁ照れ
{435D3E6C-804A-4071-A301-FFF1DA31F86B:01}

下柳剛さんのコーナーに
よんでいただいたよおニコニコ


もえあずは
阪神タイガースさんの
大ファンでラブラブ

特にちょうど下柳さんが
阪神で投げてはった全盛期に

めちゃくちゃ甲子園球場
通ってたから
夢みたいくるくるくるくるお願い
{7D06BF5F-D1C1-4697-925D-6D59D527190E:01}

しかも実は下柳さんが
もえあずに
会いたがってくれてはったと聞いて
ほんとうれしいラブキラキラキラキラ
{C31385EC-1BC3-4CB2-9B74-E74B5E91CBCB:01}
みなさん優しくて
たのしかったあニコニコ


こちらの番組ブログに
生放送の模様が載ってますニコニコ
↓↓
{359213EA-F774-41AC-ACBE-23393DCD6AF8:01}
みんなでデカ盛りグルメ
いただきましたぁニコニコカレー
{4EF41B2B-76F1-4FAB-8188-992BFAFAA039:01}

①豚々亭さん 
豚丼特盛り(肉だけで350g)
{435D3E6C-804A-4071-A301-FFF1DA31F86B:01}

②CURRYSHOP BOON (カレーショップ ブーン)さん
チャーハン大盛り+目玉焼き、とんかつトッピング
{965C3E4C-13C5-4E32-8E56-CCAA8508B261:01}
③1ポンドのステーキ・ハンバーグ タケルさん
 1kgリブロース塊肉
{B8607D90-5108-4CFF-AAB7-BA24A820359C:01}
あと用意してくれてはった
ウェルカムたこやきたこ焼
{4B74F9D7-9104-4A56-ABFC-88F49FCDDE8C:01}
ラジオはおしゃべりしながらで
食べれなかったから、

ちゃっかりもらってって
あとで完食しましたニコニコ

{931FC8F4-7E95-4306-A102-590C9C10C6D9:01}

そして
下柳さんからのお土産の
長崎ポップコーンラブ
{D67EE18E-FE41-4C72-ADF3-339F40FF1D35:01}
↑こちらのお店みたいニコニコ


長崎ちゃんぽん味とかルンルン
長崎カステラ味とか!!

どれもお味が再現されてて
とっても美味しいよおニコニコニコニコニコニコ

しかもハガキ応募で
3名様にポップコーン
当たるみたいグラサンハート

番組の感想も添えて
応募してみてねハート



このあとは
テレビ朝日さんの
ナニコレ珍百景さんに
出演させていただきまあすニコニコ


今回も
森三中の黒沢かずこさんと
山盛り珍百景調査してるよラブラブキラキラ

しかも関西のデカ盛りニコニコラーメラーメラーメ

【☆テレビ出演情報☆】
全国の山盛り珍百景をもえのあずきが潜入調査!
見届け人は名コンビの黒沢かずこ。
「ナニコレ珍百景」テレビ朝日
11月25日(水)19:00~
MC:ネプチューン
出演:もえのあずき 


みてね犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま