バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこともえのあずきですドキドキ

今流行りの
ちゃんりおメーカードキドキ


もえあずもメンバーに
作ってもらいましたっドキドキ

これは
あずにゃん作もえあずドキドキ
{2635FEF3-64F5-4E36-BF21-1791ACEDB061:01}
初めて作ってもらって
うれしくてさっそく
LINEのアイコンにしたよラブラブ


これは、まいちゃん作もえあずドキドキ
{109107BA-EFF0-42AC-ACDA-321DC7A8AE67:01}
水着だぁ~ラブラブ

これは、ちょろ作もえあずドキドキ
{04FB78FF-5DB9-40D5-BAAC-62C6E4219A31:01}
食べ物もってるのと
下がり眉が
もえあずっぽい~ラブラブ!


ぜんぶかわいく作ってもらって
うれしい長音記号2長音記号2ラブラブラブラブラブラブ


そして
自分で作ってみたもえあずドキドキ
{2EEEDA6A-0E8E-4456-B4F2-5E08F6471542:01}
似てるかな??

タレ目&離れ目がポイントひらめき電球


セーラー服なのは、、

願望ニコニコラブラブ


サブウェイさん好きで
ちょくちょく行くねんけどラブラブ
{B61E0B49-CAA7-4E6C-B864-42E3C5BAF827:01}
夏限定の
サブウェイタコスおいぴっドキドキ
{32A84A1D-C9AD-4E91-80E0-775BFAC821EB:01}
でもサブウェイさん
写真盛れないから
いつもあんまり撮らないハートブレイクショック!