バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこともえのあずきですドキドキ


今夜は
【ナニコレ珍百景】さん
山盛り珍百景潜入調査
オンエアやよ~ドキドキドキドキニコニコ


山盛り珍百景を調査・岐阜編
全国の山盛り珍百景をもえのあずきが潜入調査!
今回も見届け人は名コンビの黒沢かずこさん
{91476677-751E-41F7-B857-6FBCA457C8BC:01}
○1軒目は岐阜県恵那市のパスタ屋
今回の調査は、1日1食限定の山盛りパスタ。
お店自慢の自家製麺は1.3kg、さらに1kgの超巨大ハンバーグをトッピング!
たっぷりのソースがかかって総重量はおよそ3kg!お店のメニューには記載がなく、
裏メニューである山盛りパスタにもえあずが挑む。
{27926B2A-EA8C-4892-88A9-C177651E91DC:01}
○2軒目は岐阜県岐阜市の居酒屋
このお店には「びっくりメニュー」なるメニューが多数あり、
その中からおススメのビックリメニュー、おにぎり、唐揚げ、やきそばの3種をオーダー。
頼んだ3品の総重量は3.1kg!中でも1.3kgのおにぎりには驚がく。
まるでコント!?と思うような大きさだった。もえあずはみごと完食となるのか?

{E8BB563B-9CBE-4948-9186-D8EAE6798433:01}
「ナニコレ珍百景」
テレビ朝日
6月24日(水)19:00~
MC:名倉潤、堀内健(ネプチューン)
珍定委員長:原田泰造(ネプチューン)
進行:森葉子(テレビ朝日アナウンサー)
三宅裕司、優木まおみ
黒沢かずこ(森三中)・もえのあずき(バクステ外神田一丁目)
http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/