バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこともえのあずきですドキドキ

そいえばラブラブ
今日の
「メレンゲの気持ち」さんは

バクステの他のメンバーも
ちょこっと映ってるかもラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

バクステのシーン
カットされてなければ、、ドキドキ

お見逃しなくっドキドキ


昨日の
「ブラマリのいただきっ」
みてくれはったかた、
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキニコニコ
{EF4860E2-EDF3-4FAA-A562-6A8906B9DD5D:01}
宮崎県日南市の
町おこし企画でラブラブ

なんと10万円
食べ尽くしたよナイフとフォークラーメンおにぎり食パン
{C37FB2BC-C927-4C98-94B3-0635495B65AF:01}
まずいったのは
宮崎ではかなり有名らしい
焼肉の戸村さんドキドキ星

宮崎和牛ビックリマークビックリマーク
{5DFFDF0F-CDB3-41EE-840A-C64F18AB3ADA:01}
めちゃくちゃ霜降りの
上質な宮崎和牛ナイフとフォーク

こーーーんなに乗って
たったの1700円ラブラブ!ラブラブラブラブ

東京でこのお肉食べたら
倍以上のお値段するとおもうっドキドキ


焼肉のために宮崎いきたいラブラブ

戸村さんでみんなで記念撮影ラブラブ
{F38DFE41-8DC7-4F6B-9F0B-34199350D5C9:01}
{FC65A70E-D147-4B50-85C9-B8F764CA7E91:01}
戸村さんといえば
この焼肉のタレドキドキ
{2DD15FDC-A058-473F-B498-572D9EB75FB8:01}

美味しくて
ひとつ買って帰ろうとしたら、
三宅さんが買ってくれはったよおドキドキドキドキ

いつも甘えてばっかりニコニコニコニコニコニコ音譜
{83A40B52-2AF9-4135-9914-B4A8A4BAF6A6:01}
戸村の焼肉のタレは
宮崎県民のおうちには
一家に一本ドキドキ

必ずあるらしい長音記号2長音記号2ドキドキ


お肉以外にも
お野菜とかごはんにも合う
万能ダレやよラブラブラブラブラブラブ