バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

みいこと熊本美和ちゃんクマ
お誕生会したよおドキドキケーキ
{060EBDC9-BD02-4821-9FDA-3110F7AE54A9:01}
この日のために、
伊東ゆうちゃんと
たくさん打ち合わせしたよニコニコラブラブ音譜ラブラブ音譜


おしごと終わるのが予定よりけっこう遅くなっちゃってあせる

少しでも早くいきたくて、

衣装のまま登場ウサギラブラブ
{EE6803A7-8C2B-4965-9788-C1EFF19F7CE9:01}
お店貸し切りだったからよかったクマ

みいくまちゃんの好きなトマト料理リンゴ専門店にしたよニコニコアップ
{8D15D063-B887-48BE-8649-4C89D2DD969F:01}
いろんな品種のトマトジュースで
かんぱいワインワイン

お店のお料理ぜーんぶトマトが使われてるのラブラブ!ラブラブ
{654F3E56-D9D7-4244-B167-6E21BA826003:01}

定番のマルゲリータも、
これでもかってぐらいトマトたっぷりドキドキ
{C249CFD7-2CF1-443B-9AC1-8D6668D4020B:01}
めちゃくちゃたくさんメニューあったから、
シェフのおすすめ選んでもらったよクマラブラブラブラブラブラブ
{4DBC9A9E-5817-49F1-B3E9-42A80E8AA726:01}
特にお気に入りは、
トマトのカルボナーララーメン
{37C965D5-FBC6-466C-9F40-8ABC78E3DC1F:01}

トマトの酸味と旨味で、
んカルボナーラが100倍おいしくなってたぁラブラブ

そしてサプライズのデザート登場ドキドキ
トマトのクレームブリュレリンゴ
{6A359428-C6F3-412D-A14A-9341848C6BC4:01}
デザートにもトマトがたっぷり使われてて、
ヘルシーで美味しかったぁラブラブ!
{E957E453-A5DD-4C06-BED1-B232F1AC4951:01}
あれ!?
MIWAじゃなくてNIWAになってるう目
{7825887B-E6DC-4269-9510-E350CF74E382:01}
熊本庭ちゃんになっちゃったドキドキドキドキ
{96CE790B-5BE0-45B7-9BC0-77852DCB73EC:01}
みいとはプライベートでもたくさんあそんだり
とってもなかよしだよウサギクマ

これからも大好きドキドキニコニコ
{B1873AF1-6FD6-4BFB-9598-4BE2CA0E30BD:01}
トマトのお店のくわしいことは、
るるぶNEWSコラムにのせるねクマラブラブラブラブ