バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ


本日はラブラブ

ナニコレ珍百景さん春の3時間スペシャルに出演しまぁぁすニコニコラブラブラブラブ

なんとドキドキビックリマーク
「6日間連続!日本全国山盛り珍百景潜入調査」
という特別企画やっちゃいましたぁぁぁラブラブ!ラブラブ

日本全国を実際に旅して、
いろーんな山盛りに挑戦してきましたナイフとフォークラーメンおにぎり食パン
{070370EB-2005-4230-8E39-AEBA9338B345:01}
山盛りロケ以外にも美味しいごはんたくん連れてってもらって楽しかったぁドキドキドキドキ

これは広島で食べた生牡蠣ドキドキ
{51AFC2C0-024B-4E13-93FD-07A93D0A6FD7:01}
ぷりぷりだったぁぁドキドキ

あなごめしは本場で食べたの初めてで感動ドキドキドキドキ
{857BFD5F-A518-4E82-B67D-B61E9B414264:01}

2015年4月8日(水)19:00~
テレビ朝日「ナニコレ珍百景」
春の3時間スペシャル

出演:萩本欽一、剛力彩芽、千原ジュニア、坂下千里子、ネプチューン、もえのあずき


「すごい大きさ…」と千原ボー然とするほどの巨大かき揚げ丼パフェが続々登場!特別企画「6日間連続!日本全国山盛り珍百景潜入調査」でもえあず食べまくり!


{6C30FA71-9CF3-40EF-A27F-A6CBE7E80A63:01}
大阪朝日放送さんでは、11日の土曜オンエア予定みたいですニコニコ音譜

プロ野球が中止の場合は大阪でも本日オンエアなのでチェックしてねドキドキ


【CELSUS SECRET GARDEN】さんで根元15cmぐらいストレートしてもらったよおニコニコラブラブラブラブラブラブ
{5ADB8EE3-68E7-4687-858D-2B66574E296B:01}
おかげで雨でも広がらなくて、しゅっとしてるニコニコ音譜

トリートメント効果すごいっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ

つやつやきゅんきゅんおとめ座キラキラキラキラ
{C5E92B6B-097B-4DF4-8F77-545C99254186:01}
そこまでクセあるわけじゃないから悩んだけど、やってよかった長音記号2長音記号2ドキドキ

るんるんウサギウサギウサギ