バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

「醤油錦×もえのあずき」のラーメン食べにきてねラーメンラーメンラーメン
{9EBA90BA-E15B-41C1-B65B-EBFADEF52C37:01}
昨日の朝日新聞さんに載せていただきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{05AC970B-6214-4238-8527-0108834DA8B2:01}
熟成醤油ラーメンだよラーメン
{00A2CAE5-F619-41AE-8580-445DF534C4B0:01}
あっさりしてるんだけど深みがあって、また食べたくなるお味になってますドキドキ
{90F657C2-CA25-4DBD-AB90-57DBD37C06C1:01}
とろとろの炙りチャーシューと、たっぷりのった香ばしい焦がしネギがポイントドキドキニコニコ

麺は、口に入れると弾けるような、ぷりぷり麺ドキドキアップアップ
{C3B54A59-4816-4B3C-8944-BF301AFCA7F6:01}
メンバーのりあちゃんとあずにゃんも美味しいって食べてくれたよラブラブ

これを食べて、みなさんが笑顔になってくれますようにドキドキしっぽフリフリ
{64A318B4-B0E8-430A-92CE-459E27107355:01}
立川アレアレア2にあるラーメンスクエアさんに入ってますドキドキドキドキ
{02A62EF3-FB39-47FA-A424-34915EF4C6C8:01}

それからバックステージpassでももえあずキャンペーンやってるからきてねドキドキ

くわしくは→http://backst.jp/moeazu/

{A7B72066-ADDC-460A-B375-6C5CFB4AB5B3:01}