バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

かわいいチョコもらったぁドキドキドキドキ
{F3628639-219D-4C12-8A3E-D6C9424CF84D:01}
マイメロきゅんきゅんドキドキ
{F1A78329-E194-4CF8-BEDD-C13642097251:01}
箱もかわいいっラブラブ

いよいよライブまであといちにちっカラオケ

ステージでよりキラキラ輝くオーラを出すため、、

CELSUS SECRET GARDENさんで髪の毛つやつやにしてもらったよドキドキドキドキ
{2BBA1A24-391D-4DC0-A5E5-D51662D449FD:01}
今回も、カラーをしながら内部にトリートメント浸透させてもらったよドキドキ
{7373AC88-D85C-408D-8FCF-87E026060ED7:01}
つやつやふっかつしてはっぴー星

キラキラオーラは内側から出るから、気分を上げるの大切ドキドキラブラブ!

キラキラ党の党首キラキラおばさんこと、もえのあずきだよキラキラキラキラウサギウサギウサギ

もっともっとキラキラしたいドキドキドキドキ

明日の出演メンバードキドキドキドキドキドキ
{4F1DBBDA-A937-4E85-B2BB-3DF5ECCC8475:01}

  \もえちゃん/

コールおねがいしますドキドキドキドキ

あずちゃんだとあずにゃんとかぶるから、もえちゃんでよろしくドキドキドキドキ


そしてゲストはALL OVER さんと、
友情出演のロシアン佐藤さんニコニコラブラブラブラブラブラブ
{C5C94C63-EAA4-498B-9034-B94C5C00F141:01}
ロシアンさんきてくれはるのうれし~ドキドキドキドキ


あとみんなれくぴーTシャツとタオルは必須やよドキドキドキドキ
{2CD22582-37EA-4EF6-9641-568FCCDD0C16:01}
着てくれてるとうれしいなドキドキドキドキ
{6B752374-8335-486A-89F1-7BF0CA04C8BA:01}