バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

ライブの空き時間に、みんなでソフトクリーム食べたよおソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
{B9663BCC-44DA-4B6F-BDAE-C5AFA08C4E21:01}
今話題のプレミアム生クリームソフトソフトクリーム
ソフトクリームCREMIAソフトクリーム
クレミアさんドキドキドキドキ
{175955FA-1B65-488F-8570-AF14C561630F:01}
これ本当に生クリームたっぷりで、ふつうのソフトクリームとはぜんぜん違う味わいだよおドキドキ

なめらかでめちゃくちゃ濃厚やねんけど、後味はすっきりラブラブラブラブ
{BAF60542-08B4-4398-A35E-4D5263214680:01}
しかもコーンがラングドシャでできてるのラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

口どけがよくて最後までおいしいよっラブラブ
{0D51C368-B0BC-41CF-BA07-0B7BC833381A:01}
みんなソフトクリームだいすきラブラブラブラブ
{90B7583D-79A1-42A1-99F0-6A3F3F4411AF:01}
愛川あやのんがちょっとおもしろいことしてて、、ラブラブ
{3ECFB5BB-B8B3-43C7-B531-C4FC6F1CFA64:01}
爆笑するもえあずドキドキ
{CBACB4AD-1E78-4DE2-8595-060925FFEEED:01}
メンバーといるとほんまに楽しくて笑いが絶えない~ドキドキドキドキ

7期生の宮野ちゃんと河合ちゃんとも初めてたくさんお話しできてよかったぁドキドキ
{BDF948C1-9C23-4B31-9898-909FA51684FF:01}
ライブも楽しすぎたぁぁドキドキドキドキドキドキ
{7379DC0B-2C0F-45E5-8AC9-9441C6541A94:01}
たくさんの方が見てくださってうれしかったぁニコニコ音譜
{CF22B363-BA91-47B5-8DDC-4590B4ACA3A5:01}
わざわざ来てくれたかた、
たまたま足を止めて見てかた、
本当にありがとうございますドキドキ


来週の新宿BLAZEさんでのライブもきてほしいな長音記号2長音記号2ドキドキドキドキ
{66002AAC-D3BF-4672-A215-585F1ED9534E:01}
もえあずが出るのは3月21日の夜公演だよおドキドキドキドキ


大食いの先輩【ロシアン佐藤】さんが友情出演してくれはるということで、、

あんなことやこんなことしちゃうかもっナイフとフォークラーメンおにぎり食パンハンバーガー

ユニット曲の初披露もあるから、ぜったいに来ないと後悔するよお長音記号2長音記号2ラブラブラブラブラブラブ

まってるねドキドキドキドキ